Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月16日

査定額の根拠等具体的でわかりやすかった

他社Z社にも相談してみたが、東急の方が査定額の根拠等具体的でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお手伝いを賜りまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールであり、ご家族内でのご検討もあったりと大変だったかと存じますが、ご家族が一番ご納得のいくようになったなら良かったなと思います。
また何かございましたらお気軽にお申しつけください。
どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月4日

「こんなに素敵に撮ってもらって!」と驚きました

結果として、大変満足するお取引をさせていただきました。
売却は初めてでしたが、一連の説明もわかりやすく、すぐに動き出すことができました。
とにかく写真がお上手で!
室内写真を撮っていただいた時には「こんなに素敵に撮ってもらって!」と驚きました。
今でも大切に保存しています。
アクセスや内見が増える中、なかなか決まらずにいるところ販売価格の相談がありましたが「こちらのこの価格以下にはしたくないのでもう少し粘って!」とのお願いにも応えていただき、少し時間はかかりましたがしっかりと結果を出していただきました。
私が細かいこともあり、対応していただいた担当者様にはたくさん質問をしてしまいましたが、全て的確にお答えいただき、柔軟な対応をしていただいたと思います。
全体を通し、安心してお取引をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございました。
T様のご自宅は、統一性があって、一つ一つこだわりのある素敵なお部屋でしたので、お写真が引き立ったのだと思います。
ご協力いただきありがとうございました。T様のご尽力のおかげでできたお取引でございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月3日

小さなお願いも聞いて頂き感謝しています

担当の営業さんは本当に親切で、こちらの小さなお願いも聞いて頂き感謝しています。
マンション購入まであまり時間がなかったこともあり、思った価格より安く売ることになってしまったことだけ少し残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお買換えをしてくださり、誠にありがとうございました。
M様のご尽力のお陰で、スムーズにご売却することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月23日

売却先も見つかりまして安堵しております

好立地にありながら建物は古く、奥にある為に建て直しができないので、なかなか売却できないと思っていました。
昨年、別の業者の方が自宅に来たので相談したところ、やはり自社では無理だと言われてしまいました。
たまたま不動産売却案内状が届いたので、ダメでもいいかと思い無料査定をお願いしたところ、とても親切・ていねいに説明していただき、しかも売却先も見つかりまして安堵しております。
担当者の方、皆様方、お骨折りいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただき、ご契約いただきありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月22日

最初から親切丁寧に色々教えて頂いた

今回売買契約の事について、川崎センターの担当者様には大変お世話になりました。
何も不動産の事について分からない自分に、最初から親切丁寧に色々教えて頂いたので、とても感謝しています。
担当者さんの様な優秀な社員が出世したら、会社はもっと大きく成長すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変光栄でございます。
販売活動中には、管理会社への資料請求等、いつも速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

意向に沿った連絡方法で定期的に連絡をいただけた

こちらの意向に沿った連絡方法で、定期的に連絡をいただけたので、様子がわかってよかったです。
担当は初めから決まっていたので比較のしようがありませんが、親切に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は川崎センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お仕事でお忙しい中、K様の諸々、迅速なお手続きをご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約から決済まで至ることが出来ました。_
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月17日

ご相談にのっていただきありがとうございました

初めてのマンション購入で決断するまで迷ったのですが、色々とご相談にのっていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。ご遠方から何度もありがとうございました。
ご多用の中、いつも早期にご対応いただきN様のご尽力のおかげで無事お取引できたと存じます。本当に感謝申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月11日

丁寧に親身に対応してもらいとても満足です

最初から最後まで丁寧に親身に対応してもらい、とても満足です。
今後また機会があったら、東急リバブルの担当者さんにご対応してもらいたいと思ってます。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
すでにお住み替え先が決まっており、早急なご売却希望でしたが、K様のご尽力もあり、スムーズにご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月28日

丁寧に対応して頂いて満足しています

非常に迅速かつ丁寧に対応して頂いて満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございます。
こちらのご連絡にもいつも早期にご対応いただき、感謝申し上げます。
火災保険のお申込みのご案内がご決済ギリギリになってしまい、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
短い期間ではございましたが、是非とも機会がありましたらご気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月27日

本当にほしいのか、必要なのかを一緒に考えてくれた

実際何社かの不動産担当者と会った中で、一番こっちに親身になってくれた人だった。
色々とトラブルなどにも見舞われたが、協力してくれた部分は多く心強かった。
連絡も早く、調査なども希望した以上の内容をくれた。
担当者の比較でいえば、一番はこっちがどんな物件が本当にほしいのか、必要なのかを一緒に考えてくれたことだと思う。
おそらく、担当者が違えば購入へのモチベーションも変わっていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
他社様と比較して頂き弊社を選んで頂きありがとうございます。
色々と大変なことがありましたが二人三脚で無事にお部屋が決まり安心しました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる