売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し事前の連絡を頂きたかった
メールや書面などで、もう少し事前の連絡を頂きたかった点があります。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
事前のご連絡についていただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
もし今後不動産についてお困りな点がございましたら是非ご相談いただけますと幸いです。
内容の確認に手間取る
リフォームセレクトは便利な取り組みだと思うが、内容の確認に手間取る。
また、オプションを追加できるケースと、選択の余地がないケースの差が良くわからない。
Partner’s Bookについて、当初一部分のコピーを頂いたが、パンフレットそのものを手渡ししていただく方が良い。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
現地案内から売買契約締結、残金決済お引渡しに至るまで、本当にスムーズに進めさせて頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力しましたが、リフォームセレクトについて多少イレギュラーなこともあり、色々とお手数をお掛けしました。
最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
また、ご所有不動産も併せてご売却をお任せ頂き、本当にありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
モヤモヤするものが少しはありました
リバブルさんで価格が決まってから友人や近所の方に話しましたら、「ちょっと安いのでは・・・」と言う人が多かった。
私もその様に思い、夫に不満を話しました。
夫には「でも隣があの状況だよ」「仕方ない」「妥当だと思うよ」と諭されました。
他県に引っ越してからも、モヤモヤするものが少しはありました。
担当者さん、お元気でご活躍を!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談等ありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。