Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年7月16日

関係がつながっていたことが大変良かったと思います

ご担当者様とは今回で3回目の取引になります。
1回目の取引以降毎年ご案内状や年賀状をいただき、関係がつながっていたことが大変良かったと思います。
また、任せて安心という信頼感も非常に強く感じておりました。
そのことが2回3回の取引につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の3回目のお取引をお手伝いさせて頂き幸甚でございます。
嬉しいコメントを頂き光栄です。
日々のお忙しい中、お手続きにご協力頂き有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月11日

気に入った物件に契約できとても感謝しています

担当者さんには、今年の春に初めて物件を案内して頂き、2ヶ月で主人も私も気に入った物件に契約でき、とても感謝しています。
担当者さんは、人柄もよく親切丁寧に案内して貰いました。
次回、御縁が有りましたらお願いします。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却とご購入のお取引を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができ、大変感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。

W様
W様 2024年7月2日

FP相談の手配も良かったです

良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月15日

説明が整然としていてわかり易く好感が持てた

良かった点
担当者の説明が整然としていてわかり易く、好感が持てた。
売却物件購入時もリバブル経由だったので、安心感があった。
売却価格の相談にも乗って頂き、希望額で売却できて満足。
売り出す広告を出すタイミングも、時間がない中お正月に合わせて頂き助かった。
悪かった点
決済時の集合場所の銀行の支店について、間違えないように一言頂けると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご協力いただけたおかげで、好条件でスムーズにご売却をすることができて大変嬉しく思います。
ご決済の場所についてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にお声がけいただければと思います。

T様
T様 2024年6月10日

親切なご対応とフットワークの良さ

会社の知名度、親切なご対応とフットワークの良さ、安心感。
以前他社では強引な営業や、開き直った態度での対応もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して、T様が快くご対応頂きまして、早期成約に至ったかと思っております。
ご売却から、ご購入までのお住み替えがスムーズに迎えられ、私も嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月9日

丁寧な説明を頂き有難いです

全てに亘って丁寧な説明を頂き有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月8日

親切丁寧に嫌な顔せず対応頂けた

人生初めての戸建て購入でしたが、とても分かりやすく親切丁寧に、嫌な顔せず対応頂けたことが良かった点です。
次回再度購入の際も、必ず今回の担当者にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を一緒にご覧いただいた中で、皆様がお気に召す物件が見つかり、私も嬉しく思っております。
今後も、ご生活の中でのことや、不動産に関することなど、お気軽にご相談くださいませ。

Y様
Y様 2024年6月8日

買取り保証の条件が厳しい

スピード感の欠如。
査定額と成約額の乖離。
買取り保証の条件が厳しい。
買主の味方か売主の味方か?
広報をwebに頼り過ぎ。
ページビューより潜在顧客の掘り起こしを。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘事項については、今後の販売活動に生かして、取り組ませて頂きます。

M様
M様 2024年5月30日

面談室が清潔

面談室が清潔。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月21日

きちんと調べて下さいました

大変お世話になりました。
業務経験が浅いせいかすぐには回答出来ないこともありましたが、きちんと調べて下さいました。
こちらの要望もよく聞いて頂けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご質問などへすぐご回答できなかった点、ご迷惑をおかけいたしました。これからも日々精進してまいります。
ご契約後もご心配をおかけした点がございましたが、無事解決しなによりでございます。また不動産のことでお悩み事などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる