Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月5日

銀行での手続きが大変でした

銀行で最終決済しましたが、銀行での手続きが大変でした。
他の客と雑音、そして銀行事務員の頻繁な注意。
おまけに銀行の手続きや本人確認など、全てで5時間以上はかかりました。
次回はなんとかスムーズに進められる事を祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
最終取引日にて売主様の書類不足によるトラブルや、銀行の手続きの遅さについては申し訳ございませんでした。
次回がございましたら、相手側の仲介会社がいたとしても今回のような事がないように当社にて相手側も確認し、銀行についても事前打ち合わせを今回以上に更に細かく確認しておくようにいたします。
引き続き、物件の紹介をさせて頂きますので、次回はストレスがないようスムーズに進めたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月12日

担当者さんに頼んでほんとうに良かった

東急リバブルさん、担当者さんに頼んでほんとうに良かったです。
他社での経験がある私が言うのですから間違いありません。
また相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様にお申込みからご契約、引き渡しに至るまで不備なく、書類等のご用意を頂いたことでスムーズなお取引となったことを感謝いたします。
また、コメント頂いたお言葉についても大変うれしく思います。
頂いた言葉に恥じぬ様、より一層サービス向上に取り組んで参ります。
これからも末長いお付き合いお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる