売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感をもって話をすることが出来た
大手六社一括査定サイトに申し込んだが、一番最初に当方にアプローチしてもらえた。
お人柄なのか、担当者さんとは安心感をもって話をすることが出来た。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当にありがとうございます。
お話を伺う中で、思い入れのある不動産の売却に携われたことを大変うれしく思います。
また不動産の件でご相談がございましたら、東急リバブル京都四条センターへご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
めんどくさがらず対応してくれたのでよかった
事情がありましたが、めんどくさがらず対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
当初は担当者変更等でご不安な思いをお掛けしてしまいましたが、はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
お住替えをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたいつでもご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。