売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者のご尽力が大きかったと思います
売却するにあたって貴社のみの取引でしたので、正直に申し上げると、それが正解だったのかは現在もわからないです。
貴社の査定価格が希望売却価格より低く、当初そのあたりの価格でしか売却できないだろうとのお考えでしたので、他社での査定を考えている旨をお伝えしたところ、数十社への買取希望価格を調べてくださり、そのおかげで売却価格が上がりました。
そのことから、貴社と取引がない会社や購入希望者に広くアナウンスしたら、もしかしたら売却価格も変わっていたのかもしれないのかなという気持ちが少し残っているためです。
とは言っても、誠実に丁寧に対応していただいたので、不満に思っている訳では決してありません。
ただ、売却者よりも購入者の方を、よりお客様として対応されているのかなと少し感じました。
営業としてご自分で見つけられたからこそ、購入される方は大事な方だとは私にも十分理解できるのですが、売るものが無ければ商売は始まらないのになぁと、少し思いました。
しかし、居住地と売却地が離れていましたので、色々と私共に負担の少ない方法を提案していただき感謝しております。
トラブルなく無事に取引が終えられたのは、担当者のご尽力が大きかったと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、「もっとお客様の為にできることは無かったのか」を今一度、考え直します。
また、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
ありがとうございました
大変満足のいくご対応をしてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不動産購入における不安を可能な限りなくすことが、私共不動産仲介のプロとしての義務だと考えております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
対応力がある方と思います
担当者さんは責任感が強いし親切で、対応力がある方と思います。
大変お世話になっております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうござます。
今回、お問合せをいただいてから契約、引渡に至るまで終始スムーズに段取りが出来ました。
取引条件や日程調整も柔軟にご対応いただいたからこそだと思います。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願い致します。
テキパキとしてとても好感がもてました
今回の物件ではいろいろお世話になり、スムーズに購入までいたりました。
100%満足の物件というのはなかなかないと思いますが、今のところ特に話と違うとか思ってたのと違ういうこともなく良かったと思います。
担当の方も相談をすればすぐに動いてくださり、お話もテキパキとしてとても好感がもてました。
ずっと以前他県の家を売却したときは他社Z社の方にお願いしたのですが、こちらも特に悪い点はなかった印象です。
総じて思うのは、やはり大手の業者の方が安心できるということでしょうか。
今回も東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
この度は、Y様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、私自身非常に光栄に存じます。
何度も条件などについて丁寧にお話し合いをさせていただき、様々な不動産をご覧いただいた上で、ご納得いただける不動産をご紹介できたこと、
またY様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。