売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望に対し適切に対応頂けた
今回は私自身の不動産売却ではなく、高齢の親戚の自宅売却でお世話になりました。
本人が施設に入っている事からお手間をお掛けする事となりましたが、不用品処分の手配等こちらの要望に対し適切に対応頂けたおかげで、安心して売却することが出来ました。
親族の希望により他社との競合となってしまいましたが、やはり東急さんにして良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご親戚のご自宅売却に際し当社へのご紹介と、窓口になって頂き誠にありがとうございました。
S様には以前から不動産の売買に関してS様ご本人もそうですがお父様にも大変お世話になってきました。
今回もS様のご協力もあり無事に成約することが出来うれしく思います。今後も不動産に関するご相談がありましたら何なりとお申し付けください。
皆様のご多幸をお祈りしております。
とても親切に対応いただいた
売却にかかる税の説明は、私ではなく両親にされたと思いますので評価できませんが、とても親切に対応いただいたと思っています。
今回のエリアに所有する不動産はもうないのですが、次もまず東急リバブルに相談することを検討します。
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様もお父様の代理人としてお仕事でお忙しい中、お取引に向けての多くのご協力をいただきまして感謝申し上げます。
本取引に関わらず、今後も不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
感じは良いです
感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
良いところしかなかった
他社と比較検討しても、東急リバブルの担当者さんは良いところしかなかったので、またお願いします。
センターからの返答
K様、この度はお取引ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
K様は今後ともお会いする機会がたくさんあると思います。
引き続きK様のお力になれますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。