Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月15日

思ったより早く売れた

思ったより早く売れた。
もう少し高く売れたら良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
投資用物件ということもあり、また遠方にお住まいということもありお会いできる機会がほとんどありませんでした。
メールや郵送のやり取りにも拘わらず迅速に進めることができたのはN様のご協力をおかげです。有難うございました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月23日

一緒に考えて下さり心から感謝しています

担当者Aさん、担当者Bさん、本当にありがとうございました。
あまり言うのはよくないですが、他社で嫌な思いをしてもう家は売れないのではないかと思って不安で仕方なかったところ、担当者Aさんの人柄にお願いしたいと思い、契約を結ぶことになりました。
人柄通り、丁寧で誠実な対応をして頂き、不安なことも親身になって一緒に考えて下さり、心から感謝しています。
担当者Aさんをはじめ担当者Bさん、賃貸の担当者Cさんにも大変お世話になりました。
みなさんとても優しく、迅速で誠実な対応で終始安心して売買と賃貸の取引をさせてもらうことができました。
リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
まだ物件を探してしているので、ぜひまたリバブルさんにお願いできればと思っています。
長々とすみません。
みなさん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引の運びとなりましたこと、本当におめでとうございます。
弊社としましても売買・賃貸の連携を図り、ご満足のいくお住み替えをお手伝いすることが出来て嬉しく思います。
また今後も是非末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月6日

完了までの手続きを終えることができました

初めての売却でわからないことが多かったのですが、対面とLINEで丁寧にご説明いただき、安心して売却完了までの手続きを終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
築浅のマンションで中古の初めて販売するマンションの為、何度も販売の打合せの機会を設けていただきありがとうございます。
S様にご協力いただいたおかげで、買主様も非常に喜んでいただいております。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月7日

素早くして頂き感謝しています

東急リバブルさんには2度お世話になり、ありがとうございました。
売買も素早くして頂き感謝しています。
安心を与えて頂ける様な対応で、説明もわかりやすく、担当の方には感謝しかありません。
今後もまたお世話になりたく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きありがとうございました。
弊社からの依頼にも迅速にご対応いただき感謝しております。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2024年6月3日

1番対応が早く資料も多くわかりやすかった

大変わかりやすく説明していただけた。
銀行に振り込まれるまでは不安な気持ちにもなりましたが、それはこちら側の性格的なことなので担当者さんの努力ではどうしようもないことかなと思います。
数件話を聞かせていただいた会社では1番対応が早く、資料も多くわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
T様のお言葉を糧にして、今後も営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年6月1日

話を聞いただけではわからなかったりする場合がある

特に初めて物件購入をする場合、細かな所や一度話を聞いただけではわからなかったりする場合があるし、また忘れてしまうこともある。
そういった細かなサポートを口頭で伝えるのか、メモのような活字として購入者に知らせるのか、一考が必要かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点があり、Y様にはご迷惑をおかけいたしました。
Y様にご指摘いただきました事を改善し、より一層お客様のためになるよう今後の営業活動を見直していければと思います。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年5月25日

対応が丁寧でした

対応が丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
K様のお役に立てましたこと、非常に嬉しく感じております。
今後とも何かございまいましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる