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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月7日

焦って売らないでもよかったかも?です

担当者さんは良かったのですが、更地にして土地代以下の値段で売ったため、夫が「買った時の土地代の値段くらいは欲しかった」と言ってます。
よって、焦って売らないでもよかったかも?です。
立地条件のいい土地だったため余計にそう思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。
今後も末永くお付き合いができれば幸いです。
不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年8月20日

熱意を持って対処して頂き、感謝致しております

セールスマンのモットーとして、1.ホウ(報告)2.レン(連絡)3.ソウ(相談)、いわゆる報・連・相が、顧客とのコミュニケーションをとると言う意味でも最も重要だと思っています。
その点が若干足りなかった事は残念でなりませんでした。
仕事に対する心構え等は、非常に一本気の為会話に対し遊び心=幅が少なかったので、もう少し幅をもたしたら素晴らしいセールスマンになると思われます。
最終的には、私達の要求に対して熱意を持って対処して頂き、感謝致しております。
心に遊び、幅、余裕を持って、セールス活動に活躍されん事を願って止みません。
終わりよければ全て良し!!
本当に有難う御在居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、社会人として基本である報告・連絡・相談が不十分であった点につきましては、大変申し訳なく考えております。
真摯に受け止めて早急に修正する様に今後ご対応して参ります。
至らぬ点ばかりですが、信頼頂ける様に努力して参りますので、今後とも末永くお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

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