Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

有り難う御座いました

丁寧にご対応頂き、有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて、こ不動産を購入いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にも必要書類の準備や日程の調整など、ご協力頂きまして、大変感謝しております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月27日

問題なく円滑にいきました

マンション引渡しまで問題なく円滑にいきました。
担当者も信頼できる方で、全てお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご所有不動産とご自宅の距離がある中、ご売却活動に向けてご協力いただけたこと、重ねて感謝いたします。
今後も何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月23日

こまめに連絡をいただけた

こまめに連絡をいただけた。
販売活動を他社さんならどれくらいしていただけたのかは今になっては気になるところです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
中々、販売状況が芳しくない状況が続く中、それでも最後まで当社にお任せ頂きありがとうございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月15日

フォローも十分して頂きました

担当者の対応には、大変満足しています。
ただ、紹介してもらった解体業者と司法書士の対応には不満がありました。
担当者には、そのフォローも十分して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
パートナー企業の件ではご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
不動産売却は我々仲介会社だけでは成り立たない点も多くございます為、頂戴しましたお言葉を活かし今後はパートナー企業との連携を強め、よりご満足いただけるお手伝いができますよう励んで参ります。
ご親族やお知合いで不動産のご売却とご購入をご検討の方がいらっしゃればぜひ弊社をご指名ください。
できる限りのサポートをお約束します。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月9日

担当者さんとはお付き合いしていきたいと思います

中古マンション買い取りから実家の売却を担当者様にご配慮頂きました。
今後も担当者さんとはお付き合いしていきたいと思いますので、ご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
2度目の契約をさせて頂きましたがいつも丁寧に、連絡等して頂き非常に感謝しております。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月5日

質問に対して明確に受け答えして頂いた

丁寧な応対で、質問に対して明確に受け答えして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがごうざいました。
12年前にご購入いただき、私の事を覚えていただいておりご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
購入当初、リフォーム済みマンションでありましたが、私のアドバイス通り断熱等を上げるための工事も実施していただいたり、マンション管理組合にこうしたほうがいいという私の意見をそのまま実施していただき管理規約の変更などもされた事がわかり大変うれしく思っております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月25日

くわしくご教示いただき納得しました

今回と半年ちがいで、他社Z社でマンション売却をしました。
その時とちがい、価格設定の出し方をくわしくご教示いただき、納得しました。
状況も都度、ほどよいタイミングで連絡いただき、不明点や質問させていただいた事もわかりやすく説明していただき、感謝しています。
他社が悪いわけではなく、その上をいく、本当に素晴しい対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
もともとは、総合税理士事務所様からのご紹介でご縁を頂きました。
ご共有名義の不動産でしたので、契約から決済まで、T様には本当にいろいろと助けて頂きました。
心より感謝申し上げます。
決済後も、良い病院をご紹介頂くなど、公私ともにお助け頂き、家族全員で感謝しております。
T様のお役に立てる事がありましたら、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月22日

話しやすく相談しやすい方で良かったです

初めての不動産売買でしたが、担当者の方がとても親身にスピーディーに対応してくださり、流れにのっているだけで取引完了まで進むことができました。
話しやすく相談しやすい方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご売却をお任せ頂きありがとうございました。
初めての不動産売却で、ご不安な点もあられたと思いますが、無事にお引渡しが完了して良かったです。
常にスピード感のあるご対応をする事を心掛けておりますので、また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月12日

臨機応変な対応力には感心しました

初回の物件案内から、検討中に起きた別の購入希望者との競合時の速やかな対応、臨機応変な対応力には感心しました。
希望物件の購入が終わり、次のステップでは今の自宅の売却ステージに進むことになります。
売却でも今回の担当者を窓口にお声がけしようと考えているので、その際のパフォーマンスにも期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をして頂き誠にありがとうございました。
I様とは最初のご内覧時にお買い物先の話やリフォーム内容についてお話しさせて頂いたこと、リフォーム立会時に私の子供も同席させて頂いたこと等深く思い出に残っております。
様々な事柄を柔軟にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
生活圏が被ることもあると思いますので私を見かけたら是非お声がけ頂ければと思います。
ご売却の方でもお力添えさせて頂ければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月8日

買い手の視点で物件をチェックして欲しいです

営業マンは明るく笑顔、これが一番大事。
担当者さんとは、飲み友達になりたいと思います。
ただ、リフォーム物件を紹介する場合、リフォーム後の細かい造作をリバブルさんとしてチェックして欲しい。
エアコンのホース用の穴がカーテンボックスの中にありましたが、このような造作は事前にリフォーム会社に修正させるくらい、買い手の視点で物件をチェックして欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して物件のご購入をいただきまして、ありがとうございました。
頂戴しましたご意見につきまして、至らぬ点があり申し訳ございません。
以後、買い手様が居住された後の状況をイメージし、各物件のチェックを実施して参りたいと思います。
今後ともお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる