売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2024年10月7日
希望を優先して売り主さんに交渉して下さった
引渡し後、東急リバブルの使い捨てスリッパや業者の道具などの忘れ物があったり、住宅内の設備に何点か不具合やこちらでは判断できないトラブルがありましたが、担当さんに連絡するとすぐに対応してくれて、おおむね解決したので満足しています。
リフォームについても、「相場より高いかもしれませんが」と前置きして紹介して頂き、他にツテもないのでお願いしたところ、管理会社とのやり取りなどもしていただけたのでとても助かりました。
初回の問い合わせ~契約~引渡しまで、一般的な取引より少し長めだったかなと思うのですが、こちらの希望を優先して売り主さんに交渉して下さったのもありがたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。