売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2025年2月7日
非常にご丁寧に対応いただきました
非常にご丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
戸建のお探しはなかなか大変でしたね。初期の希望条件のすり合わせが上手くいったことが、良き不動産に最短距離で巡り合えた所以かと感じております。
今後、周りの方で不動産にお困りをお持ちの方がいましたら、是非弊社をご利用ください。
お客様にとっても、T様にとっても貢献できますようお手伝いさせて頂きます。
W様
W様
2024年12月1日
わかりやすく丁寧な説明だった
わかりやすく丁寧な説明だったので、安心して進められました。
またお願いできればと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社の仲介でマンションをお取引いただきまして誠にありがとうございました。
成年被後見人の居住用不動産の売却ということで、裁判所の許可を取り付けたりと、色々とハードルはありましたが、無事にお取引が完結できまして私としても非常に嬉しく思っています。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。