Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年2月18日

ニーズにあった物件を複数提示してくれた

やはり、ニーズにあった物件を複数提示してくれた。
質問や相談等にクイックレスポンスしてくれ、他の不動産業者にくらべ担当の質が良い様に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌東センターにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
札幌になかなかいらっしゃることができず、メールを中心としたご連絡でしたが、無事にお引渡しまで完了することができ安心いたいしました。
お仕事等でお忙しい中、すぐにメール内容の確認及び、ご返信頂き誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月13日

丁寧に対応して頂きました

担当者さんには本当に丁寧に対応して頂きました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
引越し業者の事前説明が不十分であったとのこと、ご紹介させて頂いた弊社としましても残念に思います。
お引越し後も何かお困りごとがございましたらお力になれればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2025年2月3日

リモートなどを活用してスムーズに対応いただいた

今回も北海道と関東での売買を行いましたが、各センターとの連携も良く、リモートなどを活用してスムーズに対応いただいた点は、前回に引き続き大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
タイトなスケジュールではございましたが、スムーズにご協力頂けたおかげで無事取り引きが完了したと存じます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月19日

非常に気持ちの良い対応であった

非常に気持ちの良い対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後もまた何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月6日

誠実に親身に対応してくださった

とにかく誠実に親身に対応してくださったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
何かまたお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月13日

担当者の熱意が違った

前回は他社Z社だったが、会社の方針なのか、担当者の熱意が違った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用くださいましてありがとうございました。
住み慣れた街でN様のご希望に近しい物件の購入をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
熱意と誠意には自信を持っておりますので、お知り合いの方などで不動産の購入・売却をご検討中の方がいらっしゃいましたら是非お声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年11月26日

センス良い物件の提案を頂いてます

良かった点
担当者さんはスピード感がかなり良い。
こちらの要望を理解してますので、センス良い物件の提案を頂いてます。
また、連絡のレスポンスも早く、不安なく取引できました。
それから不安だった税務問題も、丁寧に対応していただいたことに感謝しております。
悪い点
会社が大手なため、大型連休は休みなので一歩遅れることもあります。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
様々なマンションを一緒に見ていただきましたが、非常に良い不動産を購入いただいたと感じております。
これから新しい楽しい生活を送っていただければ幸いです。
今後もお手伝いできることがございましたら、是非ともお声がけください。

M様
M様 2024年11月17日

丁寧に説明をしていただき安心しました

担当者の方には大変御世話になりました。
売却に関する説明を受け、説明がよくわからないときの質問に対し、丁寧に説明をしていただき安心しました。
売却成立後軽いトラブルがありましたが、その件については保証契約書の期日が過ぎているにも関わらず相手方から要求があり、その担当者の方が連絡調整をしていただき、感謝しております。
売却に関する諸費用の説明、不動産売却に伴う税金の説明はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
いただきました内容につきまして、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月4日

うさん臭さを感じさせない担当者だった

うさん臭さを感じさせない担当者だったと思います。
この部分は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

K様
K様 2024年11月4日

細かい質問にも真摯に答えていただきました

こちらからの細かい質問にも真摯に答えていただきました。
ありがとうございました。
連絡はメールで行いましたが、急ぐ手続き等については電話連絡がよかったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる