売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高く売れたので十分満足しています
販売価格は当初の査定よりは下げることになりましたが、それでも他社の査定よりは高く売れたので十分満足しています。
私の自宅が少し遠いこともあり、家財処分時の立会や引渡し前の最終確認などにも私に代わってご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
売却までお時間かかりまして申し訳ございませんでした。
何度もお打ち合わせいただきご協力いただけたことがご契約につながったかと思います。
感謝いたします。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
他業者さんからもご配慮いただき安心感が違いました
東急リバブルさんのお名前で他業者さんからもご配慮いただき、安心感が違いました。
担当の方には、丁寧に親身に誠実に寄り添ってサポートいただき、本当に感謝しています。
センターからの返答
H様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入でH様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、H様の迅速なご対応のおかげで、無事に決済・お引渡しを迎える事ができました。
また、不動産の件でお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
無事に売却できて満足です
とても好感の持てる担当者で、無事に売却できて満足です。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
最初にお会いしてからご決済までH様のご協力があったからこそスムーズに進めることができました。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
今後不動産につきまして、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。
誠実に対応していただきたいへん満足しています
まだ慣れていない業務経験が浅い方のようでしたが、誠実に対応していただきたいへん満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
T様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
私自身まだまだ未熟者ですが、T様の言葉を胸に日々精進してまいります。
今後も、不動産の件で何かお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
お優しい対応が嬉しかった
引き渡し前の物件チェックの時にどの部分を見たら良いのか、もう少しリードして下さると良かったです。
全窓の確認をしなかった私にも責任があるのですが、鍵の引き渡し後に洋室1ヵ所の窓の鍵のロックが動かず、窓開閉はできるのですが防犯面で少々不安があるので、どこに相談したらいいのか悩み中です。
担当者さまは当方の小さな質問事などへのレスポンスが早く、さらに追加でのおすすめ事項なども頂き、気遣いに親共々本当に感謝しています。
高齢者を抱えての物件の内覧時も、とにかくお優しい対応が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
S様とお会いできたこと大変嬉しく思っております。
また、ご指摘の件、配慮が足らず、お手数をおかけいたしました。
このようなことがないよう今後の営業活動の参考にさせていただきます。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。