売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心させるようリードして頂きました
営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧な対応でありがたかった
とても丁寧な対応でありがたかった。
他社Z社を利用したことがあるが、東急リバブルを薦めたい。
センターからの返答
A様、この度は大変お世話になりました。
初対面での弊社の提案を信頼していただき、ご売却についてお任せいただきました。
A様の決断力のおかげで、良い買主様に巡り会えたと思っています。
また機会がありましたら、ぜひ東急リバブルをご用命ください。
次回はもっと感動するような対応をさせていただきます。
若いながらも頑張っている姿勢がとても好印象
若いながらも頑張っている姿勢がとても好印象。
事前連絡がマメで、必要準備物の確認などもわかりやすい。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのはO様のご協力のおかげです。
また不動産のことでお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
今後もお付き合いしていきたい!
今後もお付き合いしていきたい!
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
粘り強い対応に心から感謝している
担当者の誠実で迅速かつ粘り強い対応に、心から感謝している。
そうした点が他社より勝っていた。
任せて良かった。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、迅速な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
常に迅速な対応で大変助かりました
常に迅速な対応で大変助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、土地のご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
早い売却になり感謝してます
予想より早い売却になり、感謝してます。
センターからの返答
M様、約半年間に渡って、ご購入とご売却のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
ご多忙の中、レスポンス良く各種お手続きやスケジュールのご調整いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
フォローもしっかりとしてくださり、本当に助かった
都合で現地に行けませんでしたが、その点のフォローもしっかりとしてくださり、本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
直接お会いすることが出来ず残念でしたが、郵送や電話でのやりとりを快くご協力頂き、おかげさまでスムーズにお取引いただくことが出来ました。誠に有難うございました。
今後も税金の件等、何かありましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。