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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月1日

ピンポイントで安心に導いて下さいました

今回見学させてもらった物件2ヶ所、リバブルの担当者さんと他社の担当者の2人に対応していただきました。
正直、貴社担当者さんの対応で信頼できると思い、他社の方の話を聞いたときに貴社の担当者さんから話が聞きたいと思ったのは夫婦で意見があったくらいです。
色々質問したのも貴社担当者さんですし、不安だったところをピンポイントで安心に導いて下さいました。
ホントに感謝で、同じ事で悩んでる人がいたらまた聞いてみたいと思ってます!
ホントにありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
O様にご安心いただけるよう心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月1日

メールに書き込んだが返事がなかった

アンケートの『売買契約締結以降の希望や悩みへの対応』について補足。
媒介を依頼して2ヶ月後くらいだったか、なかなか買い手候補が現れない時に「売値を下げたほうがいいか」「賃貸に出すテはあるか」と定期的に状況を知らせてくれるメールに書き込んだが、返事がなかった。
そのあと間もなくして営業担当者さんから内覧希望者の連絡をもらい、その折上述のことを話したが「見ていない」とのことだった。
そのあたりの情報共有はいかがなものか。
あのメールは形式的、機械的なものに過ぎないのか。
であれば、依頼主の声は担当者に直接届ける方法に限定すれば良い。
こちらの問い合わせは担当者さんに届くと思っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご売却いただき、誠にありがとうございます。
販売期間中の当社内での情報共有につきまして不手際があり、気持ちの良いお取引きをできなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に満足いただける対応ができるよう、接客品質向上に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

こちらの負担をできる限り小さくして下さった

この度は大変お世話になりました。
遠方であまり詳しく分からないところもありましたし、途中でこちらも代理人になったり、担当の方が代わられたりなどあったので、評価しづらいのが正直なところです。
ですが、最終的には滞りなくまとめていただきましたし、先回りしてこちらの負担をできる限り小さくして下さったりと、随所で色々な気配りを感じました。
丁寧にご対応くださいまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却に関し弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様に関しましては、以前も他不動産のお取引にてご対応いただき、改めて弊社をご利用頂けましたこと幸いに存じます。
途中での担当変更等もあり、お手数・ご負担をお掛けし失礼いたしました。
取引についてはK様のご理解・ご対応により、滞りなく進みましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関してご不明点・ご質問ございました際には、お気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

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