Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月11日

最後まで安心して進めることができました

こちら側の目線に立って対応してくださり、相談もしやすく、初めての物件購入でも最後まで安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様がご丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
I様がお気に召される物件に出会うことができ、私も非常に嬉しく思っております。素敵な新居での新生活をどうかお楽しみくださいませ。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月22日

タイムラグがなかった

タイムラグがなかったのが一番大きい。
また担当者さんの人柄も良く、大変良い取引ができたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用いただきありがとうございます。
海岸沿いマンションを探されている中で、候補が数件あるなか、今回の物件にであることができて非常にうれしく思います。
ご不明点やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月31日

回答は木曜日まで待たないといけなかった

火曜日・水曜日が定休日のため、回答は木曜日まで待たないといけなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりお客様のストレスのない対応していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月26日

物件資料を持参いただき提案していただきました

こちらの話をよく聞いて頂き、的確な対応をして頂いたことに満足しています。
初回内覧前には、こちらの希望に近い複数の物件資料を持参いただき提案していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族にとってよりよいご提案をできるように心がけいたしました。
新生活が充実なさいますよう心よりお祈り申し上げます。
今後共不動産にまつわるご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月13日

不安なくお取引を進めることが出来ました

担当者さんには非常に丁寧にかつ密にご連絡をいただき、まったく不安なくお取引を進めることが出来ました。
今後、自宅売却も検討せねばなりませんが、またご相談したいと思っています。
今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございました。また、この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は借地権付きの土地の購入ということで、多少複雑な手続きが多かったと存じますが、S様が丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
新居へのお引越しまでまだお時間がかかるとは存じますが、また落ち着きましたらご自宅の売却についてもお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

非常に親切・丁寧に対応していただいた

他社比較は難しいのですが、此方の意向を踏まえて非常に親切・丁寧に対応していただいた印象を受けます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様には諸手続きに関して、迅速にご対応を頂いたことで、私自身大変助かりました。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる