Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月17日

親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった

親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった。
結果として満足できる売買。
司法書士さんからの書類が未だ届いていないので、そちらに届き次第送ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスピード感を持って進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとや、ご友人でご購入・ご売却のご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
同時並行で、他の不動産のご売却もあり、大変お手数をお掛け致しましたが、S様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了することができて本当に良かったです。
今後とも、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
測量時には毎度お立会い頂き、円滑にお引渡しを終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、不動産に関することでなくてもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年11月29日

質問に対して随時丁寧なご対応をして頂けた

質問に対して、随時丁寧なご対応をして頂けた点は良かった。
一方で、自分は先々のことが気になる性分であり、また不動産取引自体が初めてであったことから、一連の手続きが逐次的に案内されるプロセス自体には磨く余地はあるのではないかと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご契約からお引渡しまで様々なご協力を賜り改めて感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、より一層良いサービスをご提供できるようにして参ります。
不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる