売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応頂けたのが良かった
当初の相談から引き渡しまで、丁寧にご対応頂けたのが良かった。
連絡の頻度等も、こちらの負担にならないちょうど良い程度でやり取り出来たことが良かった。
センターからの返答
この度は不動産ご購入の窓口に当社をご指名いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了できたのも、ひとえにN様のご協力があったからこそでございます。
お引っ越しの準備等でこれからお忙しくなるかと存じますが、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にご連絡いただけると幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
気軽に色々と相談できて良かった
密にコミュニケーションを取っていただき、気軽に色々と相談できて良かった。
細やかな対応のおかげで、購入後の手続きもスムーズだった。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご親戚のK様にご紹介いただいてから、直接お打合せさせていただき、慎重に不動産の事を考えられると思いましたので、焦らすことが無いように意識させていただきました。
結果的に過去に一度見ていた物件でお申込みいただき、無事成約になったことは私もうれしく思います。
ご成約に至るまで、H様には何度もご予定を調整いただき本当にありがとうございました。
気に入った物件をご紹介できたことは私の仕事の中で一番うれしい瞬間です。
今後またお会いできた際は、物件の思い出話をお伺いさせてください。
本当にありがとうございました。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
他社に比べて力を入れて頂いた
他社に比べて力を入れて頂いたので、安心してお任せすることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご売却につきまして、T様が大変丁寧にご使用されており大切に取り扱っていた不動産だったため、早期に成約に結び付けることのできる優良物件でした。
しかしながら、成約までに思いのほかお時間をいただく事となり、余計な心労をおかけしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
そんな中でもT様はいつも紳士的に向き合っていただき、販売をしやすい環境にしていただいたことに本当に感謝申し上げます。
お陰様で取引自体はスムーズに進んでいったかと存じます。
また何かございましたら些細な事でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
問題無し
問題無し。
センターからの返答
この度は、東急リバブルのご利用ありがとうございました。
M様は、私が前のセンターで勤めていた際に、お住み替え先のマンションをご購入いただきました。
今回は、法人名義でご所有されている不動産の売却の件でご相談いただきました。
センター異動した後も、私に直接ご連絡いただいたこと、大変うれしく思います。
またお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
安心してお任せすることができました
安心してお任せすることができました。
金額も頑張っていただきまして、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、大変うれしく思っております。
この度は、人事異動につき、前任の担当者が異動となってしまい、4月から担当が変わったことについてご不安があったかと存じます。
そのような中、私共を信じて迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。
丁寧な説明で分かりやすかった
市況など丁寧な説明で分かりやすかった。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただきました時から1年弱、ご一緒に打合せしながら活動できましたこと、非常に良い思い出です。
私の異動もあり、最後までご一緒出来なかったらことは心残りではございますが、K様ご家族がより良い新生活をお過ごしできますよう、心より願っております。
また不動産のことでお困りなことがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも何卒、よろしくお願い致します。