売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況確認が親づてばかりなのが気になりました
親が建築関係ということもあり詳しいのでしょうがないかと思いますが、手続きの連絡関係が施主である私ではなく親に連絡しがちだったので、状況確認が親づてばかりなのが気になりました。
対応内容に関しては不満はありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
キチッと売買が収まり何よりの良い点です
キチッと売買が収まり、何よりの良い点です。
測量が後半へ詰まってしまい、伴うあれこれもギリギリの対応を要求されたのが少し不安でした。
測量事務所が直で連絡してきて、先ずはリバブルの一報が必要と思う。
決済場所での準備不足やらバタバタがあったのは悪かった点。
しかし、結果が出てるので満足です。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。