売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気にかけてくれるともっと良いです
気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わりました
真面目な担当者で、一生懸命さが伝わりました。
もっと仕事の経験年数が増え、多くのお客様との体験を積み重ねて、物件相場や仕事での体験談等、何かお客様にそういう情報を話せるような、ゆとりのある会話ができるように頑張って欲しい。
手数料の支払いが終わったときには、所長と担当者連名での御礼状がよいのではないか。
所長とは一瞬挨拶しただけですから。
センターからの返答
この度は、志木センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
A様のご希望もあり、スピード感がある取引となりましたが、A様にもご協力いただき、二人三脚で無事に取引を終えられたと感じております。
また何か不動産のご相談事がありましたら、お力添えさせていただきます。気兼ねなくお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。