Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月11日

極めて誠実・謙虚で大いに好印象を持った

東急リバブルという組織力に加え、今回特に優秀な担当者に恵まれた。
担当者は我々売主の要望を良く理解し、それに相応しい買主から価格・条件共に競争力の高い買付証明書を取り付けてくれた。
又その後も、売主の立場を極力養護した売買契約書の細かい文言の立案と締結を経て最終決済に至るまで、きめ細かいフォローアップをしてくれた。
人柄も極めて誠実・謙虚で、大いに好印象を持った。
次の案件にも期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様のご希望に沿う形でご契約できましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、最善のご提案を心掛けて精進して参ります。N様とは末永くお付き合いさせていただければと存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月4日

好条件での売却となり感謝しかございません

正直、物件が古いので売却まで時間がかかると思っておりましたが、相談に伺ってから売却までの早さには驚きました。
その上好条件での売却となり、感謝しかございません。
ご対応いただいた担当者さんには、素人なもので不明な事をいろいろ質問させていただきましたが、常に寄り添っていただき安心して売却をお任せする事が出来ました。
東急リバブルさん、担当者さん、買主様、全てのご縁に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
過分なお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
多々お手数おかけしましたが、ご協力いただきスムーズにお取引を終えることができました。
お客様からご相談いただき、お取引させていただいた約3ヶ月、大変楽しく仕事を進めることができました。
今後も何かございましたら、不動産以外のことでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月14日

作業状況をもう少し細かく報告して欲しかった

公図との誤差から測量に手間取ったが、その間の作業状況をもう少し細かく報告して欲しかった。
査定依頼前に11社から資料を受領しており、営業意欲とホームページで各社の実績・スタッフ等をチェックし、4社に査定を依頼した。
査定額には●●●万円の差があったが、自分なりに妥当な線を検討し、最終的には地元に営業所がある貴社を選んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
測量の結果面積に誤差が生じ、お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の営業にもまめな連絡を心がけ、今後に活かしてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年4月26日

いざというときは押してくれた

とても親切な対応ながらも、いざというときは押してくれるような、対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ販売のご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
販売から成約に至るまで、お時間がかかってしまいましたが、無事お引越し完了のお手続きができて安心いたしました。
お引越しまでのお手続きは非常に大変だったかとは思いますが、ご尽力いただきありがとうございました。
お引越し後にお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる