Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年10月28日

レスポンスも早く期待以上でした

私は東急線沿線が地元なので東急リバブルのイメージが良く、担当者様はレスポンスも早く期待以上でした。
他社Z社とY社からも物件を購入しましたが、営業レベルの違いを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
今後もお客様のご期待に添えますよう、努力して参ります。

K様
K様 2024年10月18日

よく対応していただきました

よく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約とご決済を同日に行う関係でK様には事前準備にも様々ご協力いただきました。
当日のお手続きがスムーズに進行したのもK様のご協力があってこそでございます。
改めて御礼申し上げます。
不動産に関しましてまた何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月4日

100%に近い理想の物件でした

私の場合は、最初は1人で現地を見て、それから担当者と同行して説明してもらいます。
今回のアパートの場合は、私にとって100%に近い理想の物件でした。
都内に初めてアパートを持った事、うれしく思っています。
今まではすべて地方都市です。
地方の場合は、アパート経営は利回りが大きな特徴と思われます。
また築年数の古いアパートは価格的に安いと思う。
その分リスクも大きいと思います。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約を頂き、ありがとうございました。
今回は投資用のアパートのご契約を頂きましたが、売主様の状況や賃借人の状況もご配慮いただきながら、購入、手続きを頂いた事、ありがとうございました。
売主様も継承するのに安心されておりました。
また、ご条件にあう物件がある時には、ご相談をさせていただければ幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月3日

2件を売ることができました

最初は他社にお願いしましたが、1年程何もなく放っておかれました。
子供の薦めもあり、東急リバブルの担当者さんにお願いしました。
なんと、自宅とアパートの2件を売ることができました。
感謝しております。
夢のようです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での数回のご依頼、ご契約を頂き、ありがとうございました。
ご家族皆様の売買の都度、思い出して頂ける事、とても嬉しかったです。
ご売却が成立するまでには、いろいろと一緒に考えて頂く事、ご決断を頂く事も多く、大変なこともあったと思いますが、進めて頂きましたことありがとうございました。
また、ご相談のある時は、また、思い出して頂けたら幸いです。
これからの新しい生活のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月22日

デメリットもきちんと色々と詳細にご説明頂けた

担当者様はとても透明性が高く、誠実にご対応くださいました。
メリットやデメリットもきちんと色々と詳細にご説明頂けたので、親戚含め最後まで不安なく、安心できるお取引をさせていただけました。
市況や私たちの希望に沿った形で終始買い手を探してくださり、お陰様で迅速に大変満足できる結果が得られました。
今後、不動産の件で何かありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
打合せの連絡や隣地への挨拶等いつも迅速にご対応頂き、とてもスムーズに取引を進めることができました。
嬉しいお言葉まで頂き、こちらこそ大変感謝しております。
今後、不動産のことでお困りごとございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月3日

感謝しかありません

誠意をもって取り組んでいただき、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ホームページに掲載していた画像の修正などご一緒に進めていった結果、良い買主様との巡りあわせもあり、大変気持ちの良いお取引になったと感じております。
またの機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月26日

問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました

担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。

N様
N様 2024年6月16日

丁寧・安心・一生懸命

丁寧、安心、一生懸命。
それとは裏腹に忙しそうで、システム的に融通が利かないという印象はあり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後はお客様にさらにご安心して喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月11日

フットワーク良く動いてくれました

若い担当者でしたのでちょこちょこミスはありましたが、フットワーク良く動いてくれました。
経験を積んで、余裕を持った営業ができるよう頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
経験が浅く、至らないところがありましたが、優しくご対応してくださり感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月10日

メッセージ等でご対応いただき大変助かりました

私はメールの確認をしない事が多いので、臨機応変にショートメッセージ等でご対応いただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご希望の物件が見つかり、こちらも喜ばしく思います。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる