Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2025年2月17日

買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いた

みなとみらいセンターの担当者さんには、商売抜きで買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いたことに非常に好感を持ち、担当者さんなら信用でき任せられると感じ、購入を決断しました。
一方で、他社Z社でご担当頂いた方は、売りたい気持ちが全面に出過ぎていて、いい物件でも信用出来なくなりました。
やっぱり人柄は重要ですね。
いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご契約おめでとうございます。
G様と初めてお会いし、ご内覧を重ねる度にG様にとって最適なご自宅を絶対にご提案したいという思いが強くなっておりました。
ご満足のいく物件に安心してお住まいいただける事を心より祈っております。
ご契約前からご決済までタイトなスケジュールではございましたが、ご協力をいただけたおかげで円滑にご決済まで迎えることができました。誠にありがとうございます。
不動産のお取引は分からない事が本当に多くあります。
これからも弊社がG様の担当としてサポートをお約束いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月5日

信頼度が他社に比べて相当高くなりました

全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。

東急リバブル

センターからの返答

大切なお住替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
今後、何かご不明な点やご質問等ありましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月5日

本当に助かりました

全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
I様とはご売却からご購入まで約10ヵ月に渡り、お付き合いをさせていただきました。
お忙しい中様々なご対応を頂きまして、無事お取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月25日

担当する人に対する指導が徹底されている

不動産取引を担当する人に対する指導が徹底されていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は無事にご決済おめでとうございます。
初めてご連絡をいただいてから、約2週間でご成約までいたりました。
タイトなスケジュールの中ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変思い入れのある不動産のご売却をお任せいただけた事に素直に嬉しく、T様にとって最高のご売却となるよう一生懸命サポートをさせていただきました。
引き続き私がT様の担当を務めますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月20日

誠実で良かった

誠実で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却の担当をお任せいただき、ありがとうございました。
お預かりしてからご成約までお時間がかかってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったこともあったかと存じます。
O様もお仕事の兼ね合いから、非常にお忙しい日々の中で、お手続きに関しては多大なご協力をいただきました。
O様のご協力あってこそ無事にお手続きを終えることができました。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月16日

「付かず離れず」のスタンスが心地よかった

「付かず離れず」のスタンスが心地よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産のご売却を進めて頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで過密スケジュールだったかと思います。
ご多用の中、遠方から度々足を運んでいただきありがとうございました。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2025年1月9日

レスポンスも早く、全体的に満足でした

基本的にラインでやり取りしていましたが、補足説明をお電話で頂けたのでとてもわかりやすかったです。
こちらからの質問に対するレスポンスも早く、全体的に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、滞りなくお取引を終えることができました。
いつも快く対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月7日

問い合わせに的確に回答頂いた

問い合わせに的確に回答頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のいつもスピーディなご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月19日

経験と知識等の資質によるところが大きい気がします

会社の実績や信頼と社会的評価は、当然ながらやはり担当者の経験と知識等の資質によるところが大きい気がします。
住居の売買は何度も経験することではないと思うので、常に相手の立場にたって、どれだけ真摯に寄り添えるかが大事だと思えます。
担当者さん、ありがとうございました。
今後も相談にのってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にマンションの売却をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
奥様のご紹介でお手伝いさせて頂くことになりましたが、お知り合いということで私に甘えがあり、至らぬ点があったのではないかと心配でした。
完済済みの住宅ローンの抵当権抹消や公証役場でのお手続きなど、お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
まだ、やらなければならないことがあるかと思いますので、引き続き、サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月3日

コミュニケーションが速い

とても優しくて、コミュニケーションが速い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のいつも迅速なご協力があり、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる