Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年8月22日

他の購入希望者も探して欲しかったです

担当者については、人柄は良いと思いますが、強く主張する側を優先してしまうのかなと思いました。
相手のローンが中々通らない事で日にちもかなり延びましたので、1人の人ではなく他の購入希望者も探して欲しかったです。
実際に家具を配置してみてイメージを掴んでもらう、というのは良い案だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引をいただき、誠にありがとうございました。
2度の残代金日延長などE様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月18日

行き当たりばったりのように感じた

良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年8月10日

引越し料金の割引があり利用できたので良かった

家具の購入や引越し料金の割引があり、利用できたので良かった。
担当者に関しては、こちらから質問をすれば丁寧に説明はしてもらえるが、時間がかかる事が多い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連絡の件でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を元に今後も励みますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
O様
O様 2024年7月27日

丁寧でテキパキしていた

案内や説明、進め方などは丁寧でテキパキしていたが、担当の方がまだ若いのか機械的で、相談したいのに相手をしてくれない雰囲気でした。
だからこの方とは次は遠慮したい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見をもとに今後の業務に生かしてまいります。

T様
T様 2024年7月25日

最初の物件の紹介は積極的にして下さいました

最初の物件の紹介は積極的にして下さいましたが、契約した後のそれからの流れの説明や段取り、手続きが全体的に遅かったです。
いきなり「明日までに振込みして」と言われたり、住所変更も急に言われ、対応に困りました。
平日は仕事で外出が難しいので、もっと早く教えて欲しかったです。
最後の手数料の振込も、「振込に行く時間があまり取れないので早めに振込先を教えて下さい」と伝えた時「メールします」と言われましたが、待ってもメールが来ず催促しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
ご案内に関し、T様をご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月20日

対応はそんなものなのかなぁと思いました

他社との比較は分かりませんが、担当者の対応はそんなものなのかなぁと思いました。
かと言って悪い訳ではないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社都合で担当の変更や様々ご不便をお掛けする場面もございましたが、無事ご成約となりましたことを私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

H様
H様 2024年7月10日

心配はありませんでした

若い担当者でありましたが、フォロー頂ける体制を取っていただき、心配はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、不動産購入のご相談ならびに、アンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご自宅のご売却についてもご依頼いただきまして大変うれしく思います。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

H様
H様 2024年7月6日

説明や相談はしやすかった

まだ若いので経験を積むとわかると思いますが、販売計画を立てて金額面も上手くして、もっと早く売却して欲しかった。
強引さも大事と思いました。
説明や相談はしやすかったし、売却が決まったことは有難いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引におきまして、H様への配慮が足りず、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを再度振り返り、お客様が生涯で多くは経験することにない不動産売買の専門家として、責任をもって今後も業務に取り組んでまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月2日

早く売却できた

良かった点
早く売却できた。
悪かった点
途中で担当者が変更になった。
連絡や回答が遅い。
経験不足で段取り不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しましてH様への配慮が足りずご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の接客に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき改めてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

2
S様
S様 2024年6月28日

法的手続に関する知識不足

取引に関する様々な問題点の整理と、法的手続に関する知識不足。
司法書士に頼りすぎ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ござません。
ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる