売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フォローが物足りない気がしております
迅速な対応で、かつこちらの懸念や不安点に真摯に寄り添っていただけたのはとても良かったです。
ただ、デリケートな境界線承諾のフェーズにおいて、貴社担当者による勘違いの影響で、近隣と少々複雑なやり取りをこちらがする事となり、貴社および担当者への信頼を一時的に失ってしまいました。
また、引き渡し後の税金に関する説明や確定申告に際してのフォローが物足りない気がしております。
最終的にはすべてまとまり、買主も売主も双方納得する売買が行えたため、総合的にはいい取引ができたと思いますが、上記点が強化されればもっと良い売買体験になっていたかと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の勘違いから隣地の方との調整に余計な労力を使うことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
B様のご協力のおかげですが、課題を1つ1つクリアできたことで、無事ご決済を完了することができました。
また何かございましたら、B様にご負担をかけることがないよう、お手伝いできればと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
いつも親切で丁寧にご対応頂きました
いつも親切で丁寧にご対応頂きました。
物件キズや汚れに対して、しっかり確認してほしいです。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産仲介会社から弊社へご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも早急にご連絡頂き、非常にスムーズに進めることが出来ました。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
売買の経験が豊富ですので信頼できます
会社的には売買の経験が豊富ですので信頼できます。
担当者さんはお若い方もいるので、法律的なことや専門的な情報の取り方など、カスタマー自身が自分で調べたりしたほうが進みが早い場合もありました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、お客様の寛大なお気持ちがあってこそだと思っております。
様々なやり取りがご売却にはあったかと思いますが、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
オーナーチェンジだった
今回はオーナーチェンジだったが、関西の仲介会社から直接の購入打診があり、貴社との契約中だと応対して取引が成立した。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却までお時間を頂きまして誠に恐縮でございましたが、最終的には首都圏の法人の方とご縁があり、成約に至りました。お手続きの際は迅速にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不明点やその他お困りの事がございましたらいつでもお知らせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
もう少し事前の連絡を頂きたかった
メールや書面などで、もう少し事前の連絡を頂きたかった点があります。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
事前のご連絡についていただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
もし今後不動産についてお困りな点がございましたら是非ご相談いただけますと幸いです。
真夏は避けたいと思います
もし今後取引があっても、真夏は避けたいと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、暑い中お荷物の片づけ等ご協力いただき誠にありがとうございました。
何かありましたらお気軽にご相談ください。
レスポンスが遅かった
ハウスメーカーとの連携が悪く、契約日の連絡がなかった。
問い合わせに対してもレスポンスが遅かった。
直接のやり取りにおける対応はよかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
良かった点の方が多い
良かった点の方が多い。
悪かった点は、「今日連絡します」が無理なら、必ず明日はっきりして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、回答期限のところで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
今回、他社様へのお任せ期間も含めると、長期間のご売却になられたとは思うのですが、無事、ご成約までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等にもご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
T様のご健康とご多幸をお祈りしております。
訊かれてから答えるという感じを受けた
コミュニケーション不足を感じた。
問題点について、積極的に説明して理解させるのでなく、訊かれてから答えるという感じを受けた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引きではご契約後に解決すべき点が多々ありましたが、それについてこちらからの説明が不足し申し訳ございませんでした。
F様からいただいた貴重なご意見を今後の取引に活かせるよう精進いたします。
この度は本当にありがとうございました。