売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買価格も満足のいくもので良かった
契約に至るまでのスピードや売買価格も満足のいくもので良かったです。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また、無事にご契約となりまして、誠におめでとうございます。
S様には大変タイトなスケジュールの中、様々ご協力いただきありがとうございました。
結果として滞りなく、最後までお取引ができ、良きお取引ができたかと思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
疑問にひとつひとつ丁寧に答えていただき安心できた
浮かんだ疑問にひとつひとつ丁寧に答えていただき、安心できました。
センターからの返答
この度は購入に次いでご売却もお任せ頂き誠にありがとうございました。
測量がありましたので、お引き渡しまでお時間が掛かってしまいましたが、N様のご協力があり無事お引き渡しを迎える事が出来ました。
お引越しをされて以前よりご近所になりましたので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
確認事項など適切なタイミングでご連絡頂いた
気になる点や確認事項など適切なタイミングでご連絡頂き、銀行とのやり取りにもアドバイスを頂けたので、不安なく購入を進めることが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご新居のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却も決まりましたので、お引き渡しまで時間がございますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
とてもいい物件に巡り会えました
マンション売却から戸建購入の住替えがスムーズで、とてもいい物件に巡り会えました。
担当者に任せておけば問題ない、と思える安心感がありました。
センターからの返答
この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご購入とご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
やり取りをする中で、いつも迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切丁寧で好感もよい
担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
説明をしっかりいただき安心できました
売却価格の設定や買主募集の流れ、決済に至るまで、説明をしっかりいただき安心できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
M様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
とても感謝しております
古いマンションの一室を所有しており、売却を東急リバブルさんへお願いしました。
担当者の方は丁寧で説明も分かりやすく、買主様とのやりとりも迅速に対応して頂きました。
こちらの要望も細かく聞いて下さり、良い条件ではない物件にも関わらず納得のいく金額で売却する事が出来て、とても感謝しております。
過去に他の物件で他社にお願いした事があるのですが、最初から東急リバブルさんへお願いすれば良かったと後悔しています。
もっと早くに知っていれば・・・また何かあった時にはぜひ東急リバブルさんへ、同じ担当者さんへお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
私は、どんな物件であっても、所有者様にとっては思い出の詰まった大切なご資産と考えております。
Y様の物件への思い入れや、お住まいだったころのお話、ご購入された当時のお話をお伺いして、より一層、良い買主様を見つけられるよう尽力させていただきました。
Y様にもご協力をいただき、スムーズに売却が進めることができました。誠にありがとうございました。
今回もY様との接点はご紹介からのはじまりでございましたが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
安心感が持てました
担当者の人柄がとても良く、安心感が持てました。
説明は丁寧で分かりやすく、色々な方向からのアドバイスもしてくれました。
また各種関係業者への紹介も多数にわたり、きめ細かな対応でした。
担当案件は私だけではないはずですが、一生懸命に対応してくれているのが見て取れる、いつも笑顔の担当者でした。
東急リバブルと担当者の方、本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
T様のご両親が大切に住まわれていた、ご実家の売却ということもあり、複雑なお気持ちであったと思いますが、T様のご判断が明快でございましたので、スムーズに良い買主様が見つかり、測量等も滞りなく取引が完了しまして、私としても記憶に残る、とても良いお取り引きになったと感じております。
もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
とても親身になって相談にのってくれました
担当者がとても親身になって相談にのってくれました。
しかし、1人に負担があるのか、ちょっとしたミスがあったりしました。
もう少し書類の審査方法について見直した方がいいのではないでしょうか?
例えば、社員から課長へではなく、社員、マネージャー、課長といった役職持ちの人を複数人通した方がいいと思います。
センターからの返答
K様、改めましてこの度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、K様のご尽力のおかげで予定通りのスケジュールでお取引を進める事ができました。
お探し当初は中々良い物件と巡り合えませんでしたが、やっと素敵な物件と巡り合う事ができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
ご指摘いただいた書類のミスにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。
強引ではなく自分で考える時間を冷静に持てた
契約前のセールスも強引ではなく、自分で考える時間を冷静に持てた。
また、建物着工前の契約であり、物件引き渡しまで期間があったが、タイミングの良い時期に連絡があり、不安に感じることがなかった。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
着工前の契約ではありましたが、オプションの選択や銀行とのやりとり、お引渡し前のチェック等、いつも早いタイミングでスケジュールをご調整頂けたことが、スムーズなお取引に繋がったと感謝しております。
この度は誠に有難うございました。