Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月6日

とても親身になって相談にのってくれました

担当者がとても親身になって相談にのってくれました。
しかし、1人に負担があるのか、ちょっとしたミスがあったりしました。
もう少し書類の審査方法について見直した方がいいのではないでしょうか?
例えば、社員から課長へではなく、社員、マネージャー、課長といった役職持ちの人を複数人通した方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めましてこの度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、K様のご尽力のおかげで予定通りのスケジュールでお取引を進める事ができました。
お探し当初は中々良い物件と巡り合えませんでしたが、やっと素敵な物件と巡り合う事ができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
ご指摘いただいた書類のミスにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月15日

強引ではなく自分で考える時間を冷静に持てた

契約前のセールスも強引ではなく、自分で考える時間を冷静に持てた。
また、建物着工前の契約であり、物件引き渡しまで期間があったが、タイミングの良い時期に連絡があり、不安に感じることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
着工前の契約ではありましたが、オプションの選択や銀行とのやりとり、お引渡し前のチェック等、いつも早いタイミングでスケジュールをご調整頂けたことが、スムーズなお取引に繋がったと感謝しております。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月8日

こちらのペースに合わせていただいた

非常に対応も早く、それでいてこちらのペースに合わせていただいたので非常によかったです。
物腰も柔らかいので非常に相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて、ご購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、無事にお引越しも終わったとのことで、安心いたしました。
N様との物件のご内覧の際、いつも遅い時間までご対応いただき本当にありがとうございました。
N様よりご希望条件やご不安に思われていることなど、いろいろとお話頂いたおかげで、N様のご希望に近い物件を見つけることができました。
これからの新生活、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

質問した事に丁寧に答えて頂いた

先に物件を決めてお伺いした事もあり、購入までの全般が順調に進んだと思います。
質問した事に丁寧に答えて頂いたので有り難かったです。
もう少し購入物件の良い所と悪い所を公正に伝えて頂けると、より安心できたかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
昨年末のお忙しい中にも関わらす、ご契約をはじめ各種お手続きにご協力頂き、感謝申し上げます。
新居での新しい生活が始まっているかと思いますが、鶴見区でのお店・生活情報等、いつでもお気軽にお問合せ頂ければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

御世話になりました

本当に御世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

"このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
販売期間中は、打ち合わせを進めながら、無事に契約、引渡しまでが完了しまして、良い買主様が見つかったことは、T様のご協力があったからだと思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月19日

お世話になる機会があるように感じてます

引き続き東急さんにお世話になる機会があるように感じてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは、長期間お付き合いさせていただき、様々なご協力を頂いておりましたので、大変感謝しております。
引き続きまた何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月12日

状況確認が親づてばかりなのが気になりました

親が建築関係ということもあり詳しいのでしょうがないかと思いますが、手続きの連絡関係が施主である私ではなく親に連絡しがちだったので、状況確認が親づてばかりなのが気になりました。
対応内容に関しては不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月9日

高齢の両親に対する対応が優しかった

初めて一軒家の売却の手伝いをしたので比較は出来ませんが、査定の時に他社Z社とY社の仲介の方とお会いしました。
比較すると、東急リバブルさんは話し易いアットホームな雰囲気があり、高齢の両親に対する対応が優しかったので好感が持てました。
ネットに掲載する写真が良く撮れていたのも決め手になりました。
東急さんは火曜日と水曜日が2日連続でお休みに入ってしまう為、そこが土・日休みの私達とペースが違うので、少し面倒を感じる時がありました。
それでも契約直前にごねる親に対し、何度も契約前に説明をしに足を運んで下さった事は本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
細かく打ち合わせを進めながら無事に契約、引き渡しまでが完了し、良い買主様が見つかったこと、私もとても達成感のあるお取り引きでした。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年4月8日

短期間で希望通り売却することが出来ました

昨年末に担当者に初めてお会いしご相談する予定でしたが、こちらが忙しかった為キャンセルしました。
今年年明けに初めてお会いし、ご相談してから春先にすべて売買完了することが出来、本当に短期間で希望通り売却することが出来ました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
お住まいから遠方の不動産であったため、大変なことが多かった方存じますが、無事にお取引を完了できたのもB様の多大なご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月24日

キチッと売買が収まり何よりの良い点です

キチッと売買が収まり、何よりの良い点です。
測量が後半へ詰まってしまい、伴うあれこれもギリギリの対応を要求されたのが少し不安でした。
測量事務所が直で連絡してきて、先ずはリバブルの一報が必要と思う。
決済場所での準備不足やらバタバタがあったのは悪かった点。
しかし、結果が出てるので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる