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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月13日

最大限の対応をしていただきました

今回の取引では、両親が病気により動けない中で子供の私が遠方に住んでいるという、とても不便の多い中での急な取引になってしまいました。
そんな中、担当者さんには私の動きやすいよう、なるべく東京への往復の手間が省けるよう最大限の対応をしていただきました。
他社へももちろん見積もりをかけましたが、機械的で足元を見るような対応も多かった中、担当者さんには心ある対応やお声がけをいっぱいしていただきました。
資料も丁寧で、説明も一番わかりやすかったです。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様には遠方にお住まいの中で、多くご協力をいただきましたこと御礼申し上げます。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
又何かお困りのことございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

いろいろご提案頂けると良いかもしれません

もっと積極的にいろいろご提案頂けると良いかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご決済までタイトなスケジュールでしたがK様のご協力があり無事執り行うことができました。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また何か不動産でのご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月1日

もう少しゆっくり説明を聞きたかった

接客態度は親切だった。
わかりやすかった。
司法書士の会話がなかった。
書類にサインしていて、ばたばたしていて、もう少しゆっくり説明を聞きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
M様の大切なご所有不動産のご売却についてご縁をいただき有難く存じます。
お引渡し時の司法書士からの説明等不足があったとのご指摘恐れ入ります。
今後もご不明点やお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月27日

安心して取引が出来ました

他社に比べて教育されているなと感じました。
適切で安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
この度、3回目のお取引となりますが、今回の取引においても、安心して頂けたこと大変有難く思います。
今後、何かございましたら、お気軽にご相談ください。"

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月21日

迅速な対応はありがたいです

迅速な対応はありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年4月12日

売れたらもう関係ないといった印象です

担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました

買うときも売る時もリバブルさんを選びましたが、正解でした。
担当者Aさんと担当者Bさんの連携が素晴らしかったです。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月22日

担当者さんは、とても対応が良かったです

担当者さんは、とても対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
O様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご縁をいただけて幸いです。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

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