Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月18日

人との繋がりを大事にされている印象を受けた

親が突然亡くなり、家の売却をする事になりました。
どの不動産会社さんにお願いすればよいかわからず、リバブルさんともう一社に見積もり依頼で来ていただきました。
他社さんは、ネットに掲載して反応が悪かったら金額を下げていく、ということを機械的にしていくような印象でした。
今の時代はそういうものなのかなとも思いましたが、次に来られたリバブルの担当者Aさんは、基本的なやり方は同じですが、該当マンションを欲しがっている方にこちらからお話したり、金額の交渉にも協力してくれるという事で、人との繋がりを大事にされている印象を受けたためリバブルさんに決めました。
その後幸いな事にすぐに内覧希望があり、売却の手続きに進む事が決まりました。
途中で人事異動との事で、担当者Aさんから担当者Bさんに担当者変更になりましたが、担当者Bさんもまた親切でいつも迅速な対応で、大変助かりました。
お二人とも本当に親身になってくれて、些細な質問にも忙しい中すぐに連絡をくださいました。
売却が初めてにも関わらず、思っていたよりもずっとスムーズに完了することができたと大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、スムーズにお取引を完了していただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月14日

的確なご対応をいただき感謝しております

迅速かつ的確なご対応をいただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立つことが出来、大変うれしく思います。
販売活動を開始してから直ぐのお問い合わせで価格交渉もありましたが、事前にI様としっかりと打合せをしていたおかげでスムーズにご売却することが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月10日

生活サポートの窓口の電話対応にやや不満を覚えます

担当者については満足ですが、生活サポート?の窓口の電話対応にやや不満を覚えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。ありがとうございます。
弊社のサポートセンターにつきましては改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月2日

大変満足しております

スピーディーにご対応いただき、想定よりもかなり良い価格で売却することが出来たので、大変満足しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てた事、大変光栄でございます。
スピード感をもってお取引ができましたのでとても助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる