Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年1月23日

終わってみればただの杞憂に過ぎなかった

これまで戸建や新築マンションばかりで中古マンションの購入は初めてだったので、売主さんのことや経年劣化など心配がありましたが、ご担当者の的確で素早いご説明と対応で、終わってみればただの杞憂に過ぎなかったと思います。
他の会社との取引はほとんどないので比較できませんが、次の機会があればまたお願いしようと思っています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴できましたこと大変幸甚でございます。
今後もS様のよき不動産パートナーとして、お役に立てることがございましたら些細なことでも結構でございます。
お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年12月9日

非常に丁寧で親切であったのが印象的でした

以前の売却を御願いした際の担当者が、非常に丁寧で親切であったのが印象的でしたので、またグランタクトさんに御願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、当社にご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却において、スムーズなお取引ができましたこと、御礼申し上げます。
また、何か機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2024年9月20日

金額確認はしっかり行っていただきた

手数料関連など、金額確認はしっかり行っていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで半年間ほど時間は空きましたが、お住み替えもスムーズに完了していただき、重ねて御礼申し上げます。
ご新居での暮らしが豊かな日々になりますよう、お祈り申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる