売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件のことをよく知っていて何かとスムーズだった
東急グループ会社の物件だったので、東急リバブルさんにお願いした。
物件のことをよく知っていて、何かとスムーズだったと思う。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始後、想定より時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了し、良かったです。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
初めからの提示の査定価格を守ってくれた
物件の問い合せが少なかったためか、競合して高い購入者を選ぶ事は出来なかったが、初めからの提示の査定価格を守ってくれた事は信頼できる。
御社のAI査定は、妻など第三者に過大評価され、担当者や会社を替える様な事になり交渉に支障をきたす。
担当者が決まれば、AI査定の情報は控えるべき。
御社の利益にはならない。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
AI査定と実際の価格査定に乖離があり、ご不満に思われた点があったかと思いますが、無事ご納得頂ける金額にてご成約出来たこと嬉しく思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
購入者の目線で対応してくださった
購入者の目線で対応してくださったのがとてもありがたかったです。
事前の下調べや、こちらの疑問点、気になる事柄を聞いた時に、ちゃんと調べてから的確なお答えを頂くことができ、信頼してお任せできました。
悪かった点は特に思い当たりません。
センターからの返答
M様、この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
私自身、今回のご購入のサポートができたこと大変うれしく思っております。
今後ともM様の担当として、お困りの際などは、しっかりとお手伝いいたしますのでお気軽にお声がけくださいませ。
また、お褒めもお言葉までいただき、本当にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。