Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月1日

説明していただきありがとうございました

不明点への質問時には、丁寧に優しくかつ親しみやすく対応し説明していただき、ありがとうございました。
書面での契約までの流れ等は、もう少し細かい詳細があるとわかりやすかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様は弊社賃貸部門からお付き合いがあり、売買まで弊社にお任せいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
また、契約までの流れに関しまして大変失礼いたしました。
いただいたご意見を今後の営業に生かして参ります。
引き続き何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月26日

しっかりと話を聞いてご提案頂けた

複数社から見積もりをとりましたが、売却額としては貴社よりもっと高い提示をしてくる企業さんばかりでした。
ですが、私の家族状況や家計の状況、今後の展望・・・と、しっかりと話を聞いてご提案頂けたのは貴社だけでした。
同時期に私と同じマンションが他にも売りに出ていましたが、このアンケートを書いている今も決まっている様子が無く、担当者さんとセンター長さんのアドバイスがなかったら、私も未だに売却が決まらず四苦八苦していたに違いありません。
スピーディーに売却が決まって、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お話をお聞かせいただいたうえで、Y様にとって最善と思われる売却方法をご提案いたしました。
無事お取引が完了し、このようなコメントを頂戴し、大変うれしく思っております。
またご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡いただきたく存じます。
今後も弊社ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月28日

親身でスムーズなお取り引きありがとうございました

この度は親身でスムーズなお取り引き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事お取引完了できましたこと大変嬉しく思います。
また何かご不明な点等含めてございましたらいつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月28日

想定以上の金額で売却できた

良かった点
・購入物件もリフォームを完了し、生活していて満足度が高い。
・適切なアドバイスをいただき、想定以上の金額で売却できた。
・対応がすべて早く人柄も良かったので、また何かあれば同じ担当者へお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
ご購入に続き、ご売却のお手伝いもお任せいただきまして感謝申し上げます。
ご売却まで少しお時間が掛かってしまい大変恐縮ではございますが、T様のご希望の金額にてご売却をさせていただくことが出来まして、大変嬉しく思います。
今後も何か不動産に関するお悩み事がございましたら、是非ご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月23日

希望も聞いていただきとても感謝しています

とても丁寧で、高齢の両親にもわかりやすく、希望も聞いていただきとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの期間が長く、行って頂く作業も多くございましたが、I様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることが出来ました。
誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じますので、今後とも、末長いお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年7月19日

契約まで細やかにお気遣いいただきました

朗らかなお人柄で打ち合わせが楽しい時間となり、親身な対応で売却契約まで細やかにお気遣いいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用していただき誠にありがとうございます。
ご紹介という形でA様とのご縁をいただけたこともとても嬉しかったです。
いつ売却が叶うのかというご不安に駆られませんようにこまめにご連絡をすることを意識しました。
今後におきましても不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月3日

担当の方の誠意を感じました

担当の方の誠意を感じました。
売却が決まって上司の方からご挨拶をいただきましたが、やはり物件の程度によって、営業担当の方のみの対応なのか否かが決まる業界なのかなと思いました。
いろいろ勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
我々は一つ一つの案件に対して、何が最良のご提案か会社で真剣に審議して進めております。
不動産に関してお困りごとがございましたらまたお声がけくださいませ。

O様
O様 2024年6月1日

親身になって対応いただき感謝しています

諸々親身になって対応いただき感謝しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に続き、ご売却についても、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
マンションのご売却、新居へのお引越しが共に完了し、O様の安堵された表情が見れて、私も大変嬉しく思います。
ご購入、ご売却の二つのお手続きがある中で、ご負担もあったかと存じますが、少しでもお力になれたのであれば幸いでございます。
今後もO様はもちろんのこと、O様のお知り合いの方で、何か不動産の売買について、悩まれていらっしゃる方がおりましたら、是非ご相談頂ければと思います。
誠心誠意、ご対応させて頂きます。
今後も弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる