Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月11日

動き・配慮含めて非常に満足しています

売却の話が具体的に動き始めてからは、動き・配慮含めて非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引させていただき誠にありがとうござました。
長期戦となりましたが、動き出してからはスムーズにご契約・ご決済と進むことができ良かったです。
今後もお役に立てることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月4日

対応して頂いて良かったなあと感じています

専任だったので他社との比較は難しいですが、担当者さんに対応して頂いて良かったなあと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり、最終的に査定額以上の価格で良い買主様とご契約頂けたこと嬉しく思います。
また、お住み替え先につきましても当社の賃貸部門もご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

あり得ないような好条件での売却ができました

会社としてはもちろん、営業担当者個人として備えている知識、ノウハウ、ネットワーク力が極めて豊富で、到底他社の仲介ではあり得ないような好条件での売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
少しでもN様のお役に立てたこと大変うれしく思います。
また、このようなお言葉を頂き感謝いたします。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月23日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで、長いお付き合いでしたが、N様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
不動産に関わらず、私の方でお力になれることが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月19日

私の希望する物件を探して頂き感謝しています

当初より何軒も一緒に回ってもらいました!!
担当者さんには、私の希望する物件を探して頂き感謝しています。
ありがとうございます。
初夏より住んでいますがベリーグッドです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
今回お買い替えという事でご購入の期限がございましたが、お時間があまりない中で最終的にご満足いただけるお部屋がみつかって本当によかったと思います。
これからも不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければ思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

希望通りの立地に住替えられた

売却のために査定の問い合わせを入れた後の、物件を見てない査定額に対して物件を実際に見た後の査定額が出るのが他社よりも早かった。
担当者は常に丁寧な言葉使いと親切な対応で気配りもよく、さすが東急グループだと思いました。
住み替え先を決める際の見学に関しては、担当者の方が忙しく都合が合わないことがあり、2週間後ということがあった。
気になっていた物件がその間に売れてしまい、タイミングの難しさを感じたことがあった。
担当者が都合がつかない時には、他の人でいいので対応して欲しいと言っていいのか分からず、そのままにしました。
今は、希望通りの立地に住替えられたので、結果オーライと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回H様は、お住み替えを希望されておりましたので、ご売却とご購入が同時並行ということもあり、スケジュールの調整等にご苦労されたかと存じます。
また、担当者が対応できなかった際の対応につきましては、ご指摘いただいた通り改善させていただきます。
至らない点も多々あったかと存じますが、H様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変光栄でございました。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月17日

私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた

改善を希望する点として記載しますが、不動産の売買に関する税金等について、もう少し税理士の方と連携した形でサポートをして頂きたかったと思いました。
やはり税金の部分は素人には難しく、且つ今回は共有不動産の一括売却でもあったので、分配等に関して非常に難しい部分が多かった為その様に強く感じました。
他社との比較では、電話やメール等のこちらへの連絡では、ほぼ関係ないアドバイス等を一方的に送り付けてくることはなかったし、つまりメール等において私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた。
しつこくなく、適切なアドバイスが目立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初にお会いしてからお引き渡しまで約1年と長い時間がかかりましたが、おかげ様ですべてのお手続きを完了することができて大変感謝致しております。
一連のお手続きの中で生じた予期せぬトラブル等を解消するための動きにもご協力くださり、本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました税金関連の件は、当社提携税理士とともに協力体制の強化を実施したいと考えております。
不動産等についてお困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる