売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者が精力的に活動してくれたと思います
担当者が精力的に活動してくれたと思います。
センターからの返答
T様、この度はお住み替え完了誠におめでとうございます。
お住み替えということもあり、ご案内~ご売却の決済完了までご担当させていただき、大変嬉しく思います。
決済時には、真心がこもったお言葉を頂きまして、私は感極まりました。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
誠意ある対応を取っていただいた
管理組合との情報開示において、誠意ある対応を取っていただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様とは入念な打ち合わせの上、販売活動を二人三脚で売却活動をしてきましたね。
私一人の力では、ここまで迅速に売却活動はできなかったと思います。資料の取得からご連絡まで多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
アフターサービスが充実していた
アフターサービスが充実していた点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様はお住み替えも絡んでくる売却でしたので、同時並行で売買の話を進める必要がありました。
同時並行で売買の話を進める場合、難所がいくつもあるのですが、T様をはじめとするご家族の方の尽力合って、
売却も購入もスムーズに行うことが出来ました。本当にありがとうございました。
今後も不動産に纏わるお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
信頼できる感じがありました
他社に比べて誠実、信頼できる感じがありました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただきありがとうございました。
S様からいただきましたコメント非常にうれしく思います。
今後も皆様からそのように思っていただけるよう業務に励んでいきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
次の機会がありましたらよろしくお願いいたします
今回は親のマンションの売却を代理でさせていただいたケースです。
私自身マンションの売却手続きが初めてでしたので、事前にインターネットで情報収集はしていたものの、売り出し金額の設定や値下げタイミングなどは、担当の方に基本的にお任せしようと思っていました。
当初は「すぐに決まるのかな?」という思惑から外れ、内覧件数は増えるけど話が進まないケースが多く、少し不安になりました。
しかし、担当の方の強気な「価格は維持で行きましょう!」というお声がけを信じ、専属媒介契約の3か月ギリギリのタイミングでの成約ができました。
特に2度目の内覧時の最後のクロージングトークは上手で、また買主様も近所の方でしたので、長年住んだ自宅の後継の方として大事に使っていただけそうな点も親は評価しておりました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
今回のマンションは弊社の得意エリアでしたので、ご所有不動産の室内状況の良さも相まって評価のできるご売却実績が残せたと思います。
価格に関しても市場検証やお問い合わせ状況等から勘案してT様に適切なアドバイスさしあげ、T様にもその提案を飲んでいただいたことが功を奏しました。
また、内覧時にはT様しか知りえない情報を買主様に共有いただいたり、積極的なフォローをいただいたことも大きな要因と思っております。
ご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければ幸いです。
気軽に何でも相談することができました
今回何社かあたりましたが、貴社のご担当者が一番対応が良かったです。
不動産手続きだけでなく、物件周辺の興味深い情報や些細な悩み事等、気軽に何でも相談することができました。
短い間でしたが本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
広い範囲で物件をお探しだったかと思いますが、とても良いお部屋が見つかり、非常に嬉しく思います。
短い間でしたが、ご夫婦でいつも明るく私に接して頂き、とても楽しく過ごさせて頂きました。
また何かございましたら、ご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。