売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対する対応が適切である
こちらの質問に対する対応が適切である。
センターからの返答
当初は他社様でご検討されていたところ、ご相談を頂いたうえにご説明の機会を与えて頂きました事、感謝しております。
Y様のお住み替えスキームを伺った際に間違いなく当社が一番お力になれると確信致しました。
不動産仲介の窓口を増やすことは、負担が増える事でもあったかと思いますが内容を把握頂き、しっかりとご検討頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産についてお力になれることございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
意外と近くに顧客がいたことに驚いた
営業活動が見えない為か、停滞感がいなめないと思っていた。
しかし、意外と近くに顧客がいたことに驚いた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
疑問や問題を感じずに済ませて頂けた
今まで7軒の不動産業者様と関わって来ましたが、疑問や問題を感じずに済ませて頂けた所は大変少く、勉強させて頂き、有難く思います。
有難度うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご相談当初は色々な経緯があり、お困りだったかと存じますが最終的にお力になることが出来私も嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に東急リバブルまでご相談頂ければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも迅速かつ的確に連絡いただけた
担当者様にご対応いただき、感謝しております。
特に感謝しているのが、いつも迅速かつ的確に連絡いただけたことです。
金融機関とのやり取りで必要な書類もスムーズにご提示いただけました。
入居後にはお花を贈っていただき、嬉しい気持ちになりました。
一方で担当者様とは直接は関係ないですが、残念なことがあったのでお伝えさせていただきます。
決済後、中古物件であったため入居前にお風呂のシャワーホースに故障が見つかり、あんしん仲介保証制度を利用させていただくことにしました。
シャワーホースも保証対象であることは確認した上で対応を依頼しましたが、電話で応対された方に一度は「対応可能です」と説明されたのに、再確認した上で「それは保証対象外です」と誤った説明をされました。
最終的には対応していただき、無料で交換対応していただきましたが、謝罪された際もこちらから連絡したにもかかわらず、あまり誠意を感じられない謝罪でした。
普通に考えると、誤った対応をした担当者本人から謝罪の連絡を入れるべきだと思います。
高い買い物の最後に残念な対応であったため、どうしても印象が悪くなってしまいました。
売買仲介の担当者だけでなく、関連するサービス全てに気持ちの良い対応をしてもらえると更に気持ちの良い取引になったと思いますので、改善いただければと思います。
この件以外は気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私への感謝のお言葉誠にありがとうございます。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるように尽力致します。
一方で、お引渡し後の当社サービス部署の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、会社全体でお客様へのご満足を高められるよう精進致します。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたら是非声掛け頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。
本当に良くしていただきました
本当に良くしていただきました。
今後不動産関連で何かありましたら、東急リバブルさんにご相談させていただきたいです。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産のご購入誠におめでとうござます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
説明がもう少し細かく欲しかったです
連絡を密にとってくださり、スムーズに購入が進みました。
ありがとうございます。
中古物件なので、傷や劣化具合などの説明がもう少し細かく欲しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の流れの中で、説明が不足する部分があり申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧に説明が出来るよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
また何かあった際には、担当者さんにご連絡をさせて頂きます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社に大切なご資産をお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
少しご成約までお時間がかかってしまいまして、その間私の異動もありましたが、異動先でもご資産を私へお任せいただきまして、大変嬉しく思いました。
最後までY様ご夫妻のご配慮・お気遣いのおかげで、無事引き渡しまで滞りなくできたと思っております。
改めてお礼申し上げます。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧かつ親身にご対応いただきました
担当の方には、とても丁寧かつ親身にご対応いただきました。
会社の方針と推察いたしますが、「専属専任媒介契約」を強く薦める点は少々気になりました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご期待に添えるよう、誠心誠意尽力致しました。
一方で、ご売却お任せの際はI様への提案の幅が足りず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。