Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年12月15日

担当者が忙しすぎる

担当者が忙しすぎ。
仲介手数料の振込期日は売却代金の着金確認後にしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、ありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、K様への配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
契約からお引渡しまでお時間も要してしまいご心配をおかけしました。
無事にお取引が完了できた事、非常に嬉しく思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる