Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月24日

連絡も密で有りがたく思いました

リバブル様には賃貸物件としてお世話になっていましたが、今回売却もお願いすることになり、親しみと安心感の中でお取引できました。
担当者様がいつも丁寧で熱心に関わっていただき、連絡も密で有りがたく思いました。
今後のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。また、賃貸から売却まで弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
少しお時間をいただいてしまいましたが、最終的にY様にご納得いただく形でご売却を完了できたことを大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩み・ご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きY様のお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

すべて満足しています

すべて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご売却に関して弊社にご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
S様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお引渡しまで完了することが出来ました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月3日

安心してお任せすることが出来ました

この度はありがとうございました。
とても良い方に担当していただき、希望していた価格から大幅に値下げすることなく売却する事が出来、たいへん感謝しております。
司法書士や残置物撤去業者なども良心的な料金でやっていただける業者を手配していただき、連絡や報告もいつも簡潔丁寧にしていただけて、安心してお任せすることが出来ました。
ひとつだけ、引渡し以降に発生する確定申告や譲渡所得税、取得費の計算についてや控除について等に関する情報が、もう少し欲しかったです。
譲渡所得税の支払い完了までアドバイスなどの何かしらのフォローがいただけるのかと勝手にイメージしてしまっていたので、決算が完了して非常に満足するとともに、自分で行わなくてはならない今後の手続きに不安を覚えています。
それ以外は本当にとても良かったです。
東急リバブルにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引については、特に測量等のお手続きにあたって色々と確認、調整が必要となり、当初想定していたよりもお時間が掛かりましたが、S様にもご協力いただき、無事お取引を完了することができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、確定申告については、税理士のご紹介等以外に私共でお手伝いできる内容が少なく、大変申し訳ございません。
私共でお役に立てることは、今後も引き続きフォローさせていただきたく存じますので、ご不明点やご要望等がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
ご売却のお手続きは一旦完了しておりますが、これからも末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました

迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
スピード感を重視されておりましたので、その点を意識してご売却のお手伝いをさせて頂きました。
その点を高く評価して頂きありがとうございます。
また、何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月23日

あまり強くないのかな、という印象を受けました

担当者の方は本当に一生懸命やってくださったので感謝しかないです。
ただ、買主が見つかるまでの期間と売却額を考えると、御社は希望したこの沿線にはあまり強くないのかな、という印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたことを、大変うれしく思っております。
お引越しされた後でも、何かお困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる