売買お客様の声一覧
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的確にフォローしていてとても好印象を持ちました
田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。
とても気さくで感じが良かった
とても気さくで感じが良かった。
センターからの返答
この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
真摯な対応に感謝します
こちらの要望への真摯な対応に感謝します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで、リモートや電話でのやり取りだったため、なかなか慣れないところもあったかと思いますが、ご対応いただき感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
適切で的確な対応でした
こちらの意を汲んだ適切で的確な対応。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他にも不動産の事で何かございましたら、是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
無事に購入まで至れて感謝しています
とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
税理士関係との連携が少し上手くいかなかった
誠実かつ敏速に対応して頂きました。
初めての不動産売買で戸惑う事が多く有りましたが、とても丁寧に対応してくださいました。
司法書士や税理士関係との連携が少し上手くいかなかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産売買で大変な点も多々あったかと思いますが、都度快くご対応くださり感謝しております。
司法書士・税理士の件で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
スムーズな連携がこなせるよう日頃より精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
わかりやすく迅速な対応で大変助かりまし
わかりやすく迅速な対応で大変助かりました。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「わかりやすく迅速な対応で大変助かりました。」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
お母様の面談等のご対応をご姉妹で連携をして頂き、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、バタバタな状況の中、無事ご決済を迎えることができましたのはR様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
ズレた回答が返ってくることばかりでした
銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。
センターからの返答
この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。