売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者が最高と感じた
東急リバブル=東急グループの会社=不動産業界で1番信頼がおける企業と思っている。
担当者が最高と感じた。
センター長の日々の教育と指導から、私が信頼出来ると感じた担当者さんという方が生まれたと考えます。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産をご購入頂き有難うございました。
お取引にともない売買契約からお引渡しまで準備等慌ただしかったと思いますが、T様からの「何事も楽しみましょう」とのお言葉に私も助けられました。
改めて、この度は営業担当として取引をお任せいただき有難うございます。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
安心してお願いできました
親切丁寧で安心してお願いできました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産のご売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
日ごろから、親切、丁寧で安心ができる取り引きを目指して営業活動を行っておりますので、I様のお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、不動産についてのご相談やご質問事項等ございましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願いいたします。
問題が起きても的確に対応し面倒にならなかった
他社比較では、応答が早く疑問を起こさせない。
客の身になって丁寧に説明してくれる。
問題が起きても的確に対応し、面倒にならなかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。S様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
売買契約からご決済に至るまで、こちらからの無理なお願いもあったかと思いますが、都度早急にご対応いただき、大変感謝しております。
また、決済当日は色々とご面倒をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はより一層お客様がご不安にならないようなご対応ができるよう心掛けて参ります。
またお困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
誠心誠意を感じた
担当者の誠心誠意を感じた。
センターからの返答
この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。
とても好印象でした
人と人がやり取りをする関係上、相手に合わせた対応がどうしても必要となるが、今回対応していただいた担当者さんにはそのようなものを感じました。
とても好印象でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二転三転することがございましたが、I様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
連絡がしっかりしている
連絡がしっかりしていることが良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
R様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売期間中は、なかなか具体的なお話しがお持ちできずR様をご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
また、こちらからの急なお願い等にも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。