Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年1月20日

説明が大変わかりやすかった

説明が大変わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
少し特殊なお取引でしたがH様にご協力をいただきスムーズに進める事が出来たと感じております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月14日

大変満足しております

全面的にご協力頂き大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
H様にご満足頂ける提案・お取引ができたこと担当として嬉しく思います。
お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月6日

確認後早急に回答があり安心感もありました

担当の方は人当たりが柔らかく、こちらの要望に沿って終始丁寧な対応をして頂いたと思います。
不安に感じた点や疑問などを尋ねると、確認後早急に回答があり安心感もありました。
御近所の方々への対応を大切にして下さった点も感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

有難いお言葉を頂き御礼申し上げます。
ご決済までの間、多々ご協力を頂きありがとうございました。
また税務相談等でお会いするのを楽しみにしております。
今後ともお役に立てますよう尽力させて頂きますのでよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月11日

安心してなんでも相談できました

親身になって相談にのってくれ、感謝しています。
担当者様の人柄に安心して、なんでも相談できました。
スケジューリングも満足しております。
取引終了までまだまだ期間があります。
何か気になることが有れば、すぐ相談したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございました。
建物の建築を楽しみしております。
また改めてご家族の皆様にご挨拶をさせて頂きたく思いますので今後ともよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月6日

対応と提案が素晴らしかった

複数社に内覧等お願いしておりましたが、貴社担当者様の対応と提案が素晴らしかった。
妻が本当に買いたいと言う物件でしたので、タイミングの良さと的確な指示、分からないことへの丁寧なレスポンスと、すべての面で私達夫婦にとっては本当に最高でした。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
新居にてお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月25日

考えていたより早く売却できました

人当たりがよく、不安を感じる事なく取引を進めて頂きました。
考えていたより早く売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、とても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月1日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、U様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
また、U様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月28日

丁寧にご回答頂けました

担当者さんには本当にお世話になりました。
細かい質問などを度々送らせて頂きましたが、丁寧にご回答頂けました。
売主様も非常に信頼されている様子でしたので、こちらとしてはそれも安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
お引き渡し後もご不安なことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

非常に丁寧で良かった

非常に丁寧で良かった。
証券会社を通じて他社Z社もお願いしたが、最初だけでその後はなんの案内もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
またご入居後にご不明な点、何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願いします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2024年9月21日

顧客目線で対応いただけた

総合的にとても満足しています。
この物件を購入するか迷っていた時に展開がとても急だったので、決断をやや急かされているように感じた時期もありました。
しかし、この物件の価値や資金計画的な部分を中立的な立場で一緒に考えていただけたこと、また全般的な対応の丁寧さ、顧客目線で対応いただけたことからそのような気持ちは無くなり、安心して検討や手続きを進めることが出来ました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
C様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
はじめてご挨拶させていただいた時から早い展開で進んでいったので、とてもご不安に思われたことと思います。
そんな中で結果として、我々のご提案や対応を通してC様の安心感や今後の生活が豊かになるようなお手伝いができたのであれば、この仕事をさせていただく者としてこれ以上ない幸せでございます。
今後、何かご不明なことがありましたらいつでもご相談ください。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる