Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月31日

一貫して誠実で丁寧に対応していただきました

連絡時の折返しの速さやこまめなフォローなど、取引開始から購入後まで、一貫して誠実で丁寧に対応していただきました。
また子供への対応も良く、妻もお気に入りの担当者さんです。
今後もお世話になることがあった際は、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
お忙しい中、色々とご協力をいただきまして、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け
営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月25日

決済の際に立ち会い不要である点が良かった

決済の際に立ち会い不要である点が良かった。
小さい子供がいるので長時間となると負担になるため、売買契約時の確認や契約署名などの時間を短くできるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
売買契約時の時間短縮、できるように、今後努めさせていただきます
決済はキャッシュレスを利用していただき、当日はお仕事をお休みすることなく、立会いすることなく
スムーズに終えることができてよかったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け
営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月18日

もう少し情報を密にして欲しかった

長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月9日

連絡の翌日に現地へ来てくれた

まず、連絡の翌日に現地へ来てくれた事。
仕事が早く、直ぐにお願いする事にしました。
経験豊富でアドバイスも的確でした。
また何あれば担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
急ぎの書類があるときも休憩時間に職場近くでお時間頂いたりと、いつもすぐにご対応頂いたおかげで、スムーズに進めさせて頂けました。
ご協力本当に有難うございました。
今後ともお困りの際は、いつでもお問合せ下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月18日

親身になっていただき大変感謝しています

最終的には業者引取りという形になったが、最後まで親身になっていただき、大変感謝しています。
最初から東急リバブル一社にお願いしていたので、他社との比較はできませんが、会社の実績・経験は信頼でき、もし次回があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
契約日当日にハプニングはございましたが、いつもスピーディーに、気持ちよくご対応頂きまして、こちらこそ大変感謝しております。
これからも不動産でお困りの際は、お気軽にお問合せ頂けますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる