売買お客様の声一覧
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LINEでのやり取りが非常に助かりました
担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スムーズに取引きを終了する事が出来ました
担当の方は若いのにとても優秀で、全く不安になる事もなくスムーズに取引きを終了する事が出来ました。
以前もリバブルさんでお世話になり、良い印象を持っておりました。
大手の不動産会社はたくさんありますが、その中でもリバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
とても誠実に対応して頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
A様の大切なご自宅のお取引をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった
初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
期待していた通りの満足いく対応でした
期待していた通りの満足いく対応でした。
センターからの返答
この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました
担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。
終始安心してお取引させて頂けました
こちらからの質問等に迅速に対応して頂き、終始安心してお取引させて頂けました。
買い主様とのやり取りもスムーズに行えました事、有り難く思っております。
センターからの返答
W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売に出してから、すぐにお客様(買主様)が見つかったのもW様のご協力あってのものでございます。
引き続き、不動産のことでご質問がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
何度も軽自動車で往復して家財を運んだ
売却後の引っ越し先と引っ越し業者の手配、インターネットなどの手配までやっていただけたらパーフェクトでした。
結局自分で引っ越し先を見つけ引っ越し業者を決め、自分自身で何度も軽自動車で往復して家財を運んだ。
それほど若くはないので少し辛かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の点、ご希望に沿った賃貸住宅をご紹介することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご売却価格やその他、ご指摘の点以外については、良いご評価をいただけているため、パーフェクトにできず、私自身残念で反省しております。
一連のお取引は完了しておりますが、先日お越しいただきました税務相談等、これからのお手続きについても、お役に立つことができればと存じます。
引き続き、末長いお付き合いをお願いできれば幸いに存じます。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
私の立場になって親身に支えてくださった
今回、用賀センターのセンター長様と担当者様に大変お世話になりました。
昨年、親類が自宅マンションの売却と新居探しの際に担当者様にお世話になり、対応が大変丁寧で良かったということで、私も紹介していただいたのが始まりでした。
その時既に私は家の売却を他社Z社だけで進めていましたが、その進め方に少々疑問を抱いていたところで、入札を進めるにあたって東急リバブルさんにも参加していただいた方がより高く売却出来る可能性がある、という事をアドバイスしていただきました。
家の売却や入札など初めての事ばかりでとても不安でしたが、担当者様に一つ一つ丁寧にご説明いただきました。
東急リバブルさんは途中からの参加のためZ社よりも入札に不利になる可能性があったにも関わらず、初めから最後まで常にカスタマーファーストの精神で私の立場になって親身に支えてくださったので、安心して進めることが出来ました。
また、家の売却と並行して新居を探す際にも、良い物件が見つかるまで色々とご提案いただき、他社不動産屋の内見にも同行してくださいました。
こちらが申し訳なくなるくらいに最後の最後まで丁寧に進めてくださり、おかげさまで大変良い新居が見つかり住むことが出来ました。
センター長様と担当者様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
約3か月間という期間ではございましたが、あっという間に感じた3か月間でした。
H様にとって一番良い結果となるよう上長とも密に相談し、何とかご満足いただける結果をご提供することができ、心から安堵いたしております。
私のことをご信頼いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。