売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイス、アフターケアが良かった
生まれて初めての取引で右も左も分からない中、アドバイス、アフターケアが良かった。
引越先も東急で、全て一貫して安心して任せられたのが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産取引ということもあり、ご不安なことも多かったかと思いますが、ご満足いただけたようで良かったです。
弊社は、グループ企業や提携企業と連携を取りながら、お取引後もお客様にご満足いただけるよう、一本化したお手伝い、アフターサービスを心がけております。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の暮らし替えをお手伝いしてまいります。
今後も、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
誠実な対応が一番のポイントです
誠実な対応が一番のポイントです。
不動産業界にあまり良い印象は持っていなかったのですが、担当者さんのような誠実で嘘をつかない優秀な方には相談もできるし、安心して任せられると思いました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、H様が前もって書類等を準備して頂いたおかげで、とてもスムーズにお取引を進める事ができました。
感謝申し上げます。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
より多くの情報があれば安心感があった
売却決定までに1年半程度の時間がかかった。
このため、相当額の値引きの上売却することとしたが、近隣相場と比較して適性だったのか、多少の不安が残っている。
マンション価格が急騰しているようだが、戸建中古住宅の評価・価格動向について、より多くの情報があれば安心感があったように感じている。
今回の購入者は、リバブルの別の担当の方からの紹介で本物件の存在を知ったとのこと。
リバブルのサイトも相当検索していたようだが、何故サイト上で見付けられなかったのか疑問がある。
サイト情報に工夫や改善が必要ではないかと思っている。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
頂戴したコメント拝読致しました。
ご売却いただくまでに長期間を要したこと、その間の市場動向(変化)についてタイムリーにお伝え出来なかった為にご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
また、弊社サイトに関して頂戴しましたご指摘に関しましても改善に向けて努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
柔らかい対応で好感が持てました
丁寧な、柔らかい対応で好感が持てました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。当社ユーザー様として、この度のご相談を頂けましたこと、心より嬉しく思います。今後とも、不動産につきお困りごとがございましたら、ぜひ当社にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。
上手な売り方をよく分かっている所ですかね
土地の上手な売り方をよく分かっている所ですかね。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
他社様から「安く早く」売る提案があった中、弊社では「早く高く」売却のお手伝いができましてH様にご満足頂けましたこと大変うれしく思います。
今後とも不動産関連でお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
また、友人知人の方のご紹介もお待ちしております。
末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。