Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月9日

スピーディに決定しスムーズに契約まで進みました

不動産売却をお願いしましたが、売却への不安などに親切・丁寧に対応していただいて、安心しました。
売却も運よくスピーディに決定し、スムーズに契約まで進みました。
手続き書類などはメールでのやりとりで準備ができて、多くの時間をとられず良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズに進むことができました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2024年9月2日

やりとりは添付資料付きメールでやっていました

私からの質問がとても多いにもかかわらず、詳しくアドバイスしていただくのはありがたいです。
担当者の人柄がよいので話しやすくて、いただいた助言も信頼できます。
自分もパソコン作業がメインで、一時的に海外出張で日本にいなかったこともあったので、9割のやりとりは添付資料付きメールでやっていました。
メール内容がとても分かりやすく、返信も早かったです。
担当者さんに感謝を申し上げたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁がある物件が中々無い中で、雨の中でも足を運んでいただき、物件に対するご理解を深めていただいたことで、ご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
住宅ローン審査等、諸手続きにつきましても、ご協力をいただいたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、R様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月22日

アドバイス、アフターケアが良かった

生まれて初めての取引で右も左も分からない中、アドバイス、アフターケアが良かった。
引越先も東急で、全て一貫して安心して任せられたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産取引ということもあり、ご不安なことも多かったかと思いますが、ご満足いただけたようで良かったです。
弊社は、グループ企業や提携企業と連携を取りながら、お取引後もお客様にご満足いただけるよう、一本化したお手伝い、アフターサービスを心がけております。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の暮らし替えをお手伝いしてまいります。
今後も、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月21日

誠実な対応が一番のポイントです

誠実な対応が一番のポイントです。
不動産業界にあまり良い印象は持っていなかったのですが、担当者さんのような誠実で嘘をつかない優秀な方には相談もできるし、安心して任せられると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、H様が前もって書類等を準備して頂いたおかげで、とてもスムーズにお取引を進める事ができました。
感謝申し上げます。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月19日

より多くの情報があれば安心感があった

売却決定までに1年半程度の時間がかかった。
このため、相当額の値引きの上売却することとしたが、近隣相場と比較して適性だったのか、多少の不安が残っている。
マンション価格が急騰しているようだが、戸建中古住宅の評価・価格動向について、より多くの情報があれば安心感があったように感じている。
今回の購入者は、リバブルの別の担当の方からの紹介で本物件の存在を知ったとのこと。
リバブルのサイトも相当検索していたようだが、何故サイト上で見付けられなかったのか疑問がある。
サイト情報に工夫や改善が必要ではないかと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
頂戴したコメント拝読致しました。
ご売却いただくまでに長期間を要したこと、その間の市場動向(変化)についてタイムリーにお伝え出来なかった為にご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
また、弊社サイトに関して頂戴しましたご指摘に関しましても改善に向けて努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年5月27日

柔らかい対応で好感が持てました

丁寧な、柔らかい対応で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。当社ユーザー様として、この度のご相談を頂けましたこと、心より嬉しく思います。今後とも、不動産につきお困りごとがございましたら、ぜひ当社にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる