売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
近所への対応などよくやってくれた
解体の手配や測量の手配、近所への対応などよくやってくれたので、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
今回、測量や解体隊等、近隣の方々へ配慮する事がいくつかありましたが、普段から良好な関係を築いていただいていたお陰でスムーズに進みました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
わからない事も良く説明して下さった
最初は大手不動産業者はどうかな?と不安があったけれど、担当者の方が親身になって下さったので、初めての事でわからない事も良く説明して下さった。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引以外にも、不動産に関するご相談を頂けたこと、とてもうれしく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
耳を傾けてくださり要所要所に正解もくださいました
一括査定を致しましたのち、電話でのやりとりで2社に絞りました。
偶然にも同じビル上階の、他社Z社でしょうか?忘・・・。
電話で押してくる他社Z社vsほぼ聞き手に徹するリバブル担当者さん。
営業タイプとして対峙しますので、どちらともお会いして空気感を試すことで一社へ絞ると決めました。
お初を伺う日、ビルの上と階下の利便性をうまく使うべく、余裕の時間差で予約をいたしました。
先にお約束のリバブル担当者さん。
私は経験もなく無知でもあり、感情も相まりプロを前に堂々と気持ちよく話尽くしました。
根気よく耳を傾けてくださり、要所要所に正解もくださいました。
「売る理由」とは「お金」であると深く理解してくださったことは、とてもありがたいことでした。
担当者さんとの面談途中に私の携帯が鳴り出しました。
約束の時間を過ぎてしまった他社Z社でした。
人生にほぼ無かった失態に狼狽えました。
担当者さんからの続きのお話を中途で切ることは、ズバリお金の損であるとは当たり前と分かってはいます。
決まりが悪くしていますと、担当者さんから「不動産の世界ではよくあることです」と気持ちを楽にさせてもらい、安心して続きのお話を伺い「お手伝いお願いします」と帰途につきました。
それからお世話になりますと、お金の亡者の売主である私の価格に不満の「イヤイヤ期」に担当者さんは見舞われましたが、聞き手に徹しながらも根気よく軌道修正してくださいました。
強いや弱いの「押し」が営業の基準では決してないことを、担当者さんは証明してくださっています。
傾聴から取り込んでの分析を端的に示して下さる姿勢は見事です。
人の分析にも長けているからこそ、成せることなのだと思います。
ほぼ言いがかりでした「税金ゼロでは?」には、専門家である税理士と引き合わせて下さり、「無知な言いがかり」であったことを私は気持ちよく受け入れ、さらに勉強にさえなったことにもありがたく思います。
今現在も「助成金」のために尽力いただいておりますこと、心からありがたく思います。
素敵な担当者さんに対応していただいた偶然にありがたく思います。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
終始私たちの要望に寄り添ってくださった
ゴリゴリ体育会系の会社だと思って、物件をゴリ押しされるかと思ってましたが、終始私たちの要望に寄り添ってくださって、安心して取引ができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの手続きなど、迅速にご対応いただき、心より御礼申し上げます。
新居での生活が楽しみですね。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
助かった部分が良かった
色々と親切に対応してもらい助かった部分が良かった。
悪かった点が特に見当たらない。
センターからの返答
U様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
U様にはお忙しい中でも迅速なご対応をいただき、大変感謝しております。
銀行のお手続きの中で大変な部分もあったかと思いますが、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しい気持ちで一杯です。
新たなご生活のスタートとなりますが、今後のU様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました
購入については妻とコミュニケーションを良く取って頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却、ご購入ともに弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご案内が半日がかりになった日もございましたが、ご提案物件の内見に辛抱強くお付き合いいただき感謝しております。
最終的にはS様よりお問い合わせの物件に決めていただきましたが、お二人ともお気に召していただき大変うれしく思います。
また何かお力になれる事がございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
とてもよかったです
建築の営業担当者の未熟なところをしっかりカバーしてくれてて、とてもよかったです。
本当にお疲れ様でした。
センターからの返答
この度は不動産お取引いただきありがとうございました。
約4か月程のお時間でしたが、住宅ローンの件も含めて迅速に動いていただきありがとうございます。
お仕事がある中ありがとうございます。
横浜の地で慣れていくのもお時間がかかるかと存じますが、何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんは親身になって対応して下さいました
担当者さんは親身になって対応して下さいました。
売買価格は比較的チャレンジ価格で設定しましたが、リフォーム代にかなり投資していたので、その点をきちんとアピールしていただきました。
また、ステージングをしていただいた事も感謝です。
希望の価格で売買できたので満足です。
センターからの返答
この度は、当社に不動産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
書類のご準備等、迅速に対応していただけたことでスムーズにお取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
最終的にご希望通りの金額でご売却ができたこと、私自身大変うれしく思います。
またなにか不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
報告がきちっとしている
留守電に用件を入れておくと素早く対応。
報告がきちっとしている。
土地があと半分あるので、また同じ方にお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の販売活動を通して、お客様の生活リズムや周辺物件の特徴を十分に理解できたので、また残りの土地の売却を検討の際は、是非、お声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
不案内な地域でも積極的に物件を紹介していただいた
此方の地理的条件に合わせて、不案内な地域でも積極的に物件を紹介していただいたので、近場にするか、少し離れても価格帯や交通の利便性を重視するかで決断ができました。
センターからの返答
S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
複数物件を一緒にご内見頂いたおかげで、S様の重視されていたポイント「立地」「お部屋数」を満たした、素敵なお住まいをご提案することができました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。