Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月31日

クリーニング結果の報告がなかった

引き渡し時にクリーニング結果の報告がなかった。
後日チェックして問題なかったから良いが、写真等で結果の共有があると安心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クリーニング結果のご報告について、至らない点があり、申し訳ございませんでした。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2024年8月24日

最初からこの方だったらもっと色々な可能性があった

最初の担当者さんにはとても不満が残ります。
新しい担当者さんには非常に満足しており、「最初からこの方だったらもっと色々な可能性があったのでは・・・」とそこだけは感じています。
物件といえど、買主様ふくめて人と人との繋がりなので、担当者によってそこまで差がでてしまうのは少し怖いかなと思いました。
新しい担当者さんに非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
今後またお手伝いが出来る事がございましたら、何なりとお申し付けください。

M様
M様 2024年8月2日

親身に対応する姿勢は素晴らしいと感じました

とても信頼できる人物で、売主だけでなく買主に対しても親身に対応する姿勢は素晴らしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご売却のお手伝いをさせてただきまして、誠にありがとうございました。
M様には販売活動中からお引渡しに至るまでも、いつも快くご対応をいただき、またご配慮もくださいまして、ありがとうございました。
M様の大切にされてきたお部屋を気に入っていただく買主様に巡り合えたこと、とても嬉しく思います。
今後とも、どのような些細なことでも大丈夫ですので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご新居でのご生活も大分落ち着いたかと思いますが、これからのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月1日

担当者の対応で購入になったのは嬉しいことです

担当者に関しては、とても誠実で一生懸命対応してくれてるのが伝わり、とても好感がもてました。
なので今回、担当者の対応で購入になったのは嬉しいことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様とお会いするのは毎回楽しかったです。
I様のお人柄とご協力のおかげで無事にお引渡しが出来嬉しく思っております。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

査定より高く販売していただいた

丁寧な説明と対応の速さと、査定より高く販売していただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
大切にお住まい頂いていたお部屋を気に入って頂き大切にお住まい頂ける買主様にご購入いただけたこと、私も非常に嬉しく思います。
当初ご提案の販売金額よりも高値のご成約が出来たのも、K様のご協力あってこそだと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる