Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月18日

小さな不安もすぐに相談することができました

担当者さんとの出会いに大変感謝しています。
当初、他社の仲介業者さんともやり取りをしておりましたが、担当者さんの圧倒的な知識と提案力と、何より私たちの気持ちに寄り添ったきめ細やかなサポートに心をうたれ、担当者さんからマンションを購入したいと思うようになりました。
初めての事で良し悪しがわからない中でも、しっかりとメリット・デメリットを説明してくださり、ますます信頼に繋がりました。
ちょっとした小さな不安もすぐに相談することができました。
私たちの今後の人生を見据えた提案やアドバイスと引き渡しまでのサポートをしてくださり、まさにテレビCMの「リバブルさん」のような方だなと思います。
今後また何かあれば、担当者さんに相談したいと思います。
大満足です。
末永くよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社がある中、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお力になれた事、心より嬉しく思います。
良いご縁が持てたのは、ご夫妻、ご家族皆様のお人柄あっての賜物だと感じております。
お取引が完了し、寂しい気持ちもございますが、いつでもお気軽にご連絡頂けますと、嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年6月16日

親近感が湧いたことでとても良かったです

今回ご担当いただいた方とは共通点もあり、親近感が湧いたことでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
4月から引継ぎで担当させていただきましたが、このようにコメントをいただけて本当にうれしいです。
また、若いご夫婦でこれから長くお住まいなるお客様にご売却でき、良い不動産の引継ぎ方だったと思います。
会うたびに話が盛り上がり、話が脱線することも多かったですが、私としても良い思い出です。
お住いの近くによる機会がございましたら、ご挨拶にお伺いさせていただければと思っております。
本当に、ありがとうございました。

K様
K様 2024年5月27日

時間のない中非常に協力的に動いてくださった

ローンについてなど、時間のない中非常に協力的に動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
K様には、様々なお手続きをスピーディーにご対応いただけましたので、大変スムーズなお取引を実現することができました。
また、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
生涯の不動産パートナーとして、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月7日

社員教育がしっかりしている

社員教育がしっかりしていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方で物件をお探しということもあり、1日で出来るだけ多くの物件をご内見をしていただこうと、夜遅くまでご協力いただいたこととても印象に残っております。
最初に弊社にご来店いただき、ご購入のご相談をいただいてからお引き渡しまで2か月とかなりタイトなスケジュールでしたが、A様がお仕事の合間を縫って様々なお手続きを行っていただいたおかげで、無事に滞りなくお取引を終えることができました。改めてお礼申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年3月10日

ご丁寧に対応してくださった

他社Z社では、同じ仲介手数料でハウスクリーニングがサービスになっていたりするので、そういった点では他社さんの方が魅力的に見えました。
ただ実際にやり取りが進むと、ご担当者様がご丁寧に対応してくださったので、東急リバブル様にお任せして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きありがとうございました。
弊社のサービスについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今以上にお客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとご相談いただけたらと思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月15日

ベビーカーのまま入れる部屋でよかった

常に誠実に、私たちの疑問や課題に対して向き合っていただけている印象でした。
いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊具があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買換えという事もあり、お打ち合わせの機会を何度も頂戴致しましたが、都度お会いできるお子様には私自身大変癒されました。
お取引を終え、お会いできる頻度が減り、寂しい気持ちもございますが、お近くにおりますので、また、顔を見に伺わせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月14日

要望や希望を汲んで対応してくださいました

売却開始から締結まで少し時間はかかりましたが、満足いく結果が得られました。
プロセスを通じて担当者さんにはお世話になり、親身に対応いただいたことで安心してお任せすることができました。
決して押しつけや無理強いなどもなく、こちらの要望や希望を汲んで対応してくださいました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様一人一人に寄り添えるような営業を心掛けます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月5日

言いにくいことも本心から意見を言ってくださった

「家を買う」という大きなイベントに失敗したくないという気持ちが大きく、そしてなかなか自分たちの考えや優先順位がまとまらず迷子になってしまい、物件を探すこと自体が憂鬱になってしまうこともありました。
もうあきらめようかと、何度も思いました。
しかし、担当者さんが根気よく付き合ってくださり、時には言いにくいことも本心から意見を言ってくださったり、そのおかけでやっと夫婦で納得のいくお家を見つけられたと思っております。
周辺の調査やハザードマップの確認など、情報をたくさん集めて頂いて助かりました。
ただ、気になったことがあった際、こちらから掘り下げて質問しないといけないこともちらほらありました。
最終の内覧会は見守るスタンスでいてくれたのですが、仲介さんの立場としては難しいのかもしれないのですが、我々と一緒の目線で汚れや不具合がないか見て欲しかったなと思いました。
契約の銀行支店が家から遠くて、幼い子供を連れての数回の訪問はちょっと大変でした。
でも、いつも我々の想いに寄り添って話してくれたり、子供のことを考えて提案してくださったりと、とても親身に動いて頂き感謝しております。
何か不安なことがあってもすぐに電話をくださり、不安な気持ちがなくなるまで、時にはご自身の経験を交えて話してくれて、とても安心することができました。
「インターネットで気になる物件があったらお知らせください」という受け身スタイルの不動産屋が多い中、東急リバブルはきちんと「ここはどうですか?」という提案を常にしてくれたのが本当に良かったです。
「今後も、何かあったらいつでも連絡ください!」と言ってくれたのも、心強かったです。
将来、もしも物件を売るなど動きがあるときはリバブルに、今回の担当者さんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
思えば約1年程の物件探しとなりましたが、最後はご満足のいくエリアで、気に入った物件と巡り合えましたので、私も大変嬉しく存じます。
お子様のご出産とも重なり、お忙しいタイミングではございましたが、無事に最後までお取引できて本当に良かったです。
また、ご指摘事項もいただきありがとうございます。
今後の営業活動に活かしていけるように努めて参ります。
不動産の事で何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる