Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年7月27日

このまま良い対応を続けていって下さい

このまま良い対応を続けていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
S様のご協力を頂き、お引渡しまで約1か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
S様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございます。

Y様
Y様 2024年7月22日

東急なら安心という思いがある

以前にも家の売却にあたりお世話になったことがあり、東急なら安心という思いがあるので今回もまず東急の方にお願いしようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご購入相談を賜り誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありスムーズにお取引が進み私も大変嬉しく思っております。
地域の皆様に安心・安全なお取引を提供出来ますよう今後も邁進してまいります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月17日

譲渡前後の買主への連絡や対応が迅速であった

初回の打合せから2~3週間で売却が決定し、金額も希望に沿ったものであった。
譲渡前後の買主への連絡や対応が迅速であった。
入居者への譲渡の正式な通知前に、買主側のリフォーム会社が工事の告知を行った。
リバブルの担当者は、その都度買主へ抗議を行ってくれた。
物件譲渡後の旧居のポストからの郵便物の回収等、雑事を引き受けてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様のご協力があったためスムーズに進めることができました。改めてありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月15日

可能な限りの対応をいただき感謝しています

担当者さんの対応は非常によかったです。
まだ、不慣れな点は先輩に聞きながら進めていたようですが、それでも文句ありません。
友人が購入を検討しているなら、リバブルさんというか担当者さんご指名で紹介したいです。
物件自体はフルリノベ−ション(新品と期待してしまうが現状優先なので、キズ・サビは現状扱い)し、所有者変更の前提での難しさはありましたが、担当者さんには可能な限りの対応をいただき感謝しています。
満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には、住宅ローンの審査やご内覧など複数回に渡ってお打ち合わせのお時間をいただきありがとうございました。
不動産の購入はご不安になられることも多いと思いますが、お褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後もS様にお褒めいただいたポイントを常に意識し、お客様目線で接客させていただきます。ぜひご友人の紹介も心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月12日

営業スタイルと距離感がとても良かったです

担当者さんの営業スタイルと距離感がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
昨年、今年とアツい季節にご案内にお付き合いいただきありがとうございました。
暑くなってくるとO様を思い出す体になりました。
不動産の事で何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
冬でも大歓迎です。

T様
T様 2024年7月7日

安心して購入することが出来ました

親切丁寧に対応していただき、安心して購入することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターのご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお住み替えのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
T様とのご内覧、お打ち合わせは、楽しい時間を過ごすことができました。
お取引は完了をいたしましたが、今後もご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月30日

いつも笑顔で対応してくれました

いつも笑顔で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお迎えができましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、お願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月14日

丁寧で迅速に対応いただきました

最初に担当していただいた方は対応が遅かったのですが、後任の担当者さんは丁寧で迅速に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
担当者によるスピード感の差がなくご対応できるよう店舗にて尽力させていただく所存です。
今後も何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年5月25日

希望価格で売却できました

こちら側の目線で交渉を進めてくださり、希望価格で売却できました。
対応も常に丁寧で、きちんとした説明でとてもわかりやすく、最後までスムースに取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
O様にも多大なるご協力をいただき、ご売却のお手続きをスムーズに進めることができました。
今後も、O様に頂いたお言葉を念頭に、より多くのお客様をお手伝いできるよう精進して参ります。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月24日

信頼しています

担当者を信頼していますが、物件をお願いする際に当該地域でない営業所勤務の際は、物件紹介を当該地域の営業所へも同様の掲載を願いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売情報の掲載について、店舗間での情報共有は行わせて頂いておりますが、ご依頼不動産近隣店舗でのホームページ掲載については、社内での重複掲載ができず、誠に申し訳ございません。
弊社では販売機会の拡大のため、多種の方策を取らせて頂いており、ご理解を頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる