売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
価格見通しが外れている
価格見通しが外れている。
センターからの返答
この度は弊社あざみ野センターにご相談頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
成約価格の見通しが外れているとのご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見のもと、日々精進してまいります。
遠方からあざみ野センターへご相談を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。
不安も少なく取引を進めることができた
不動産仲介以外についての連絡取次などについても親切に対応いただき、不安も少なく取引を進めることができた。
センターからの返答
K様、この度はお住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
常日頃よりお仕事もお忙しい中で、ご内見・ご契約・住宅ローンのお手続き・リフォーム打合せ・お引渡しの各種お手続きを迅速にご対応いただいたことにつきまして、K様ご家族皆様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
お住替え先の近くに伺った際には、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
一生懸命しっかりと対応してくださった
初回面談時は、若い方ということもあり大丈夫かなと不安を感じましたが、一生懸命しっかりと対応してくださったことに好感を持てました。
他社の営業の方よりも真摯に向き合ってくれて、信頼できる方だと思います。
まだ粗削りなところもあるかと思いますが、頑張ってください。
また売買時には声をかけさせてもらえればと思います。
センターからの返答
この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を励みに今後も一人でも多くのお客様にご安心いただける取引ができるよう、精進してまいります。
もし不動産関係でご相談等ございましたら、些細なことでも結構ですのでお申し付けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
ホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました
首都圏でNo.1と聞き、確かにホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました。
以前に依頼していた会社とは、比べものになりませんでした。
売却成立したことは感謝ですが、担当者が3人変わったことについては少なからず衝撃がありました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始から、途中、担当者が2回変更がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そんな中でも、M様にはいつも快くご対応頂き大変助かりました。
今回のお取引きはこれで完了となりますが、今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
親身になって相談に乗ってくれた
親身になって相談に乗ってくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様にはお仕事含め多忙な中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
またY様がお住み替えをされる際は、是非お手伝いできればと思っておりますので、その際はお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても熱心に、丁寧に接してくださいました
とても熱心に、丁寧に接してくださいました。
不測の事態が発生したりもしましたが、それも無事に解決していただき感謝しております。
ただ1点、2名の売主に対しての受取割合の計算を間違えた時の対応が残念でした。
最終的には「2名の間で『振替』をして額を調整すれば良い」と言うことが分かったのですが、計算間違いが発覚した時点でその様な対処法を教えていただきたかったと思います。
「売主であるそちらでやっていただきたい」とサラリと言われてしまったので、少々声を荒げてしまいました。
申し訳なかったと思っております。
が、それがなかったら対処法も調べていただけなかったかも、とも感じております。
その事以外は本当に申し分なく、感謝いたしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
途中、S様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めてまいります。
測量の件など、ご心配をおかけしたこともありましたが、S様のご協力のおかけで無事にお取引が完了しました。
また私にお手伝いできることがござましたら、お申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
実際は何も営業活動をされてなかったようです
売却をお願いして売却が決まるまでの数年間、最終的に売却して下さった担当者が誠心誠意取り組んでくださったことに感謝しています。
売却が決まるまで過去の担当者は何度も代わりましたが、現地への案内は一度程度だったようで、営業活動がされていなかった。
東急リバブルの社員は頭が良く、客先には誠意をもって対応してくれているように見えたが、実際は何も営業活動をされてなかったようです。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
また、長きにわたり販売活動にご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
各種サポート対応を評価
各種サポート対応を評価。
センターからの返答
T様、このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さまざまな面で、いつも早急かつ柔軟にご協力を頂けましたので課題解決も無事に行うことが出来ました。
これからも何かお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は有難うございました。
お世話になり大変有り難う御座いました
鷺沼センターの担当者Aさんから、あざみ野センターの担当者Bさんに担当を変えて本当に良かったです。
この一戸建を買う事が出来たのは、ズバリ担当者Bさんのお陰です。
副センター長さんにもお世話になり、大変有り難う御座いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお手伝いができ大変光栄でした。
ご契約までいろいろご協力頂くことが多かったと思いますが、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
予定も全て合わせて頂いて感謝しています
私の方で休みの都合が合わないなどの予定も、全て合わせて頂いて感謝しています。
電話を出来る時間が限られているので、ラインでの連絡も助かりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、色々とご協力いただき大変助かりましたので私からも感謝申し上げます。
今後ともなにかご相談がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。