売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後の生活を考慮していただき助かりました
金額設定の時など、こちらの引越し費用と仮住まい費用等の今後の生活を考慮していただき、助かりました。
他社ではそういう配慮はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
元々のご希望の時期でご成約の目途が立たず、度々お打合せのお時間をいただきましたが、こちらの説明を踏まえてご意向を仰っていただく等、密にコミュニケーションを取りながら販売活動を行えたことで、良いご縁にたどり着くことができました。
またお仕事が忙しい中、お嬢様ご家族と連携いただきながご内見や契約手続き等ご対応いただき、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
しっかりとした根拠を持って説明していた
全てのお話を、しっかりとした根拠を持って説明していた所が安心感に繋がったと思います。
他の不動産会社は、根拠無しの話が良く出てきていました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
初めてH様とお会いした時から、ご夫婦やご子息様ご家族皆様の仲が大変良く、楽しく不動産をご内見いただきながら、条件を整理されていらっしゃるご様子が印象的でした。
また、決済へ向けお手続きを迅速にご対応いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
会社も担当者も不動産の相談なら!
会社も担当者も不動産の相談なら!
そんな存在です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
非常に丁寧に対応いただけました
購入と売却合わせて、非常に丁寧に対応いただけました。
センターからの返答
T様、この度は当社に購入から売却までお任せ、頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
担当者さんで本当に良かった
今回の担当者さんで本当に良かった。
細やかなご対応を継続頂き、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度、S様の担当をさせて頂き、誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了することが出来、また、お褒めのコメントも頂き、大変嬉しく思います。
ご相談を頂いている件に関しましても、精一杯お手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願いいたします。
パーフェクトな対応をしていただきました
不満や不安に感じる点が全くなく、本当にパーフェクトな対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様がご所有されていたお住まいは、角部屋ならではの明るい室内や眺望、内装等が大変魅力的でした。
しかし、何よりM様ご家族のお人柄や、ご内見者様がご検討いただきやすいよう、お住まいの魅力を度々ご説明いただき、駐車場の引継ぎ等に関して積極的にご提案いただく等、少しでも良い形でお譲りしようと常にお心遣いいただいていたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
私としても、微力ながら良い方へのご売却にご協力できたことを大変うれしく思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
きめ細かくご連絡くださりとても安心でした
初めてで分からない事だらけでしたが、きめ細かくご連絡くださりとても安心でした。
またこんなに早く進めて頂けたのは、やはりリバブルというブランドと担当者様のお力です。
最初の査定でも的確に判断頂き、あっという間に納得のいく内容で契約まで導いて頂きました。
税金の控除の利用など、分からない事が多々ありましたが、お調べ頂き迅速にご回答頂けました。
また、その時々に必要な業者の見積もり等もご対応頂き、大変助かりました。
本当に良くやって頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
K様には、共有者様のお仕事上のお付き合いのある不動産会社がいらっしゃる中、弊社にも販売をお任せいただきましたので、お役に立つことができ、大変嬉しく思います。
またご成約後はリフォーム保証の引継ぎや不具合の対処など、買主様のお気持ちを組んで親切にご対応いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
何時でも寄り添う姿勢は大切と思います
個々人にとって家を売買すると言う事は、人生の一大イベントです。
担当者さんの話し易さがなんとも心強く、何時でも寄り添う姿勢は大切だと思います。
他社との比較は出来ませんが、今後ともこうした気持を持ち続けて下さい。
貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたりまして、S様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
ご購入のお手続きは完了しましたが、旧ご自宅の売却もお手伝いさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
適切にタイムリーな助言を与えてくれた
顧客第一という姿勢は、他社より優位性があると思う。
その上、顧客が悩んでいることがあると寄り添う形で、適切にタイムリーな助言を与えてくれた。
結果的に自分自身で考え決断することができたので、満足度があがった。
安全だけの道を進まず必要なリスクをとってくれるところは、顧客にとってはありがたく、流石、東急リバブルさんと言いたい。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでにご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お引越しの手続きや書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
そのおかげもあり、契約からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
契約までが仕事、と感じられます
今回の物件売却及び購入は、それぞれ貴社の別のセンターでの依頼となりました。
売却に関しては大変満足していますが、購入に関しては不満です。
担当者の能力と資質の違いでしょうか?
それとも、売却者重視の姿勢でしょうか?
契約までが仕事、と感じられます。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関して温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様には、ご成約へ向け、販売方法等に関するお打合せで度々お時間をいただきました。
またご内見希望が入った際は、ご自身のご予定も多々ある中、極力ご購入検討者様にご内見いただけるよう、日程をご調整いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お住み替え先の担当者のお手伝いが至らず、ご迷惑をおかけしたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後はご売却、ご購入共にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。